紛らわしいタイトルですが....

ピグ友のおひとり“たまちゃん”!
ニコニコ
私と同名ですビックリマーク

しかも自宅でお仕事されていて。。。。そこも私と一緒です。
・・・と言っても、たまちゃんは美容院美容院

ちゃんとお店を構えていて私とは格が違います。
すごいですよねーーーアップアップ


そんなたまちゃんへ。

パールだけでのピン 
作りましたーーーー音譜音譜

心配なので・・・・やっぱり見てもらおうと思いまして目

$たまのアトリエ

存在感あるように、多目にパールをつけておきました合格

どうですか!?


それでね、

たまちゃん。。。。


作っていたら・・・楽しくてアップアップ


あの・・・・・



叫び叫び



 
$たまのアトリエ
5種類も作っちゃったぁぁぁ叫び叫び


材料箱を見たら、
“洋でも和でも合うものブーケ2”で使えそうなのがあったので。

揺れてかわいいかなぁって目

$たまのアトリエ$たまのアトリエ
こんな感じですラブラブ音譜

パール以外はどれもストーンがキラキラしていますニコニコ


$たまのアトリエ
きれいですキラキラキラキラ

値段は1と5が各350円で何本でも作れます。
2~4が各450円で2本まで作れますコスモス

どれがいいでしょうかはてなマークはてなマーク
番号と本数を教えて下さいニコニコ

メッセージお待ちしております音譜音譜




さて、お待たせしました!!

みなさんへ。
(え?待ってない???)


お聞きしたいことがあります。

あの・・・・


我が家の宇宙人たちは、
よく鼻血を出すんです・・・・・汗汗



次男は暑いとよく出てしまいますあせる
体がほてってしまうんでしょうねメラメラ



この間も、寝てる時に出たらしく目
$たまのアトリエ
自分で鼻にティッシュを詰めて寝ていました汗汗





そして。



長男も出てしまった時がありました鼻血





自分でティッシュを詰めた・・・・・

長男!!






「お、
 おかあさ~~ん・・・・・泣き






何やら泣きそうな声・・・・







見てみると目









・・・・・泣










「ぼく、息が出来ないーーーーえー

$たまのアトリエ

両方から出たそうです・・・・がびょーん





こんな時は・・・・鼻血



どうしたらいいんでしょうかはてなマーク顔に縦線




ペタしてね  読者登録してね