今日は延期になっていた次男の遠足でしたニコニコ


これまたお弁当。


次男は昨日から

「なに作ってくれるの~はてなマークスマイル


と楽しみにしていました。



いつもの私なら・・・

朝起きて冷蔵庫と相談して作るのですがあせる


今日は違いました!!


・・というのも。

昨日ね、近くのイオンに行ったんですイオン


買い物ではなく。。。。用があって!

久しぶりのイオンでしたが、滞在時間、約10分。



そこでーーーービックリマーク



ひらめいたひらめき電球



「明日のお弁当はこれにしよう!!」


珍しいでしょーーー!? 

この私が、前日にお弁当の内容を決めたのぉチョキ



さて。。。。

なんだと思いますかはてなマークはてなマーク ヒントは・・



・イオンに行ってひらめいた!

・季節感のあるもの!    ですパー




さーー 考えてくださいかお






音譜





そうですパー




イオンで季節感のあるものといえば・・・



これ↓


たまのアトリエ 画像お借りしました!
イオンスチーマー!!!!

乾燥気味のお肌に最適ラブラブ







あ・・・・





間違えた顔に縦線






イオンにね、

いっぱい飾られていたんです目




これですよーーーパー




きゃっ



たまのアトリエ
ハロウィーンハロウィン 見にくいけどコウモリもいまっせ~にひひ


冷蔵庫に余っているにんじんとかぼちゃ使用はにわ



アイディア勝負ですいえー






そして・・・・・


帰ってきた次男音譜 にっこにこ笑顔で笑い


「お母さん、僕のお弁当、ナンバーワンキラキラだったよ音譜音譜


おお!そんな言葉知ってるの?


「先生たちが、僕のお弁当の写真撮って

 “ナンバーワンだね”って言ってたよニコニコ



きらきら





くーーーー!!!


嬉しいじゃあ~りませんかきゃっラブラブラブラブ


これは素直に嬉しい~園長先生も撮ってたらしい。



そして。。。。

そう言って、めっちゃ嬉しそうに話す次男の姿もかわいいクラッカー




  


でも。。。。これでナンバーワンってーー下がる


レベル低過ぎではないかい叫び叫び



まぁーいっか音譜









そして・・・・




これを書いている後ろで



今日はリアルタイムに読んでいた・・・・じー




ガビーン







夫←これ汗






「うわ!!でーーたーー。自慢したいだけだろ??」



「うるさいねー!!ホントに言われたんだからいいでしょパンチ!

 たまには素直にほめてくれたらどうよ?!むかっむかっ




「なに言っとるんや!!!いつも誉めてるぞ。

 料理だけはうまいって。料理だけは!」










料理  ドキドキ



だろーーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!







お料理上手は気配り上手ラブラブラブラブ


ああ、まさにわたしのことよね顔に縦線 




夫よ!!!なんて幸せ者なのいえー





ペタしてね   読者登録してね