先日、久しぶりの友達に会いました。


ブログ初登場!!のMちゃんニコニコ


このMちゃん。。。


なんと



幼稚園からの友達ですパー



年長のこぐま組クマで一緒のクラスになってから、


小中学校も一緒で、陸上部の仲間でもありました。


今でも定期的に連絡をとって会っていますクローバー




先日、これまた小中学生の同級生のSくんこども男の子


ラーメン屋ラーメンを営んでいるとのことで・・・


Mちゃんとそこへランチへ行くことに。



で、また驚きなのが!!!



その同級生こども男の子奥さんが。。。


私の高校の同級生とのこと目



高校の同級生ってことは・・・・夫とも同級生で


なんだかややこしいあせる


じゃあついでに、暇してた夫も一緒にラーメン屋ラーメンへ。





Sくんこども男の子、会うのは中学生以来です。



背が高くて、スポーツマンでかっこよくてラブラブ


お互い好きだの嫌いだの・・・・


そんな時もあってドキドキ



会うの。。。。。。ドキドキです恋の矢



よく、きくのが、

同窓会で久しぶりに会った初恋の人の変わり具合に幻滅ガーン


っていう話ですよねはてなマーク



Sくんは

どうなってるんだろーーー!?!?


かっこよかったからなー。


かっこいいおじさまになってるかなー。




期待ラブラブ




ラーメン屋に到着!!


すごい!流行ってるーーアップ

満席で待つことになりました。




Sくんどこ??こども男の子




厨房を見た!!!!






目








ビックリ








いたーーーーーーラブラブラブラブ






中華鍋もってるーー音譜




Sくんーーきゃっドキドキ







か、







か、








か・・・・







カエルみたいな顔かえるさん。ーー叫び叫び叫び








・・・・・・・がびょーん









やっぱり淡い思い出は


そのままの方が良かったのね汗





頼んだラーメンこれ↓


たまのアトリエ
味も普通でしたあせる


他のお客さんが帰った後、


同い年5人で久しぶりに会話しましたが


もう行くことはないだろうと思います汗





その後、夫と離れ、私はMちゃんのうちに家



Mちゃんの子供は・・・・・


男の子3人です叫び 宇宙人が3人宇宙人宇宙人宇宙人



すばらしいーーークラッカークラッカー



ここも我が家と一緒で、



3年生の長男くんはのんびりや。


1年生の次男くんは要領イイ!!





いつも長男の話で愚痴りあってます汗



「ほんとさーー、長男は何でもいい加減で・・・」


とMちゃん。 2年生の我が長男と一緒ですガーン


「字もきたないよー。きれいに書けるのに、面倒でぐちゃぐちゃだし」


長男も汚い字よーーガーン




Mちゃんは

そういって長男くんのノートを見せてくれました本





目










・・・・・・









きらきら






たまのアトリエ


・・・・・・・・・がびょーん










Mちゃん好






今日も友達から


元気をもらいましたかお



宇宙人宇宙人

バンザーーーイわーい!わーい!ラブラブラブラブ




ペタしてね    読者登録してね