先週土曜は次男の運動会紫組でした。



運動会=お弁当。 さすがに今度は・・・



家族4人+お義母様おばさん2 がいらっしゃいますので~



適当弁当ではいっけませーーん叫び叫び



今度こそーーー買い物に行かなければっっあせるあせる




行かなければ・・・




行くのよーーー




絶対かお!!







・・・・・










行かなかったぁ~~叫び叫び叫び



だって~前日は。。。


友達と夕方まで会っていて


行く時間がなくなってしまったのぉぽ


どんだけ買い物行くのが嫌なんだ?? ってな感じです汗



でもね、バスツアーで果物もらったからリンゴ


それでデザート確保で安心よドキドキ




さすがに、夕食時に冷蔵庫の中身チェックしましたサーチ



目



おお!!あるあるラブラブ 残り物クラッカー   

 

冷凍庫にお肉もあった!!から揚げできるやーん音譜音譜

下準備も適当にしたわよぉパー






さて、朝は遅くても時半時計にうちを出ます。


お弁当作り・・・・みなさんなら何時に起きますか??


余裕を持って起きたつもりですが、最後はバタバタDASH!





まず、子供のお弁当。


二人とも“一人ずつ”のお弁当がいいって言うので・・・



特別弁当箱登場クラッカー



たまのアトリエ
かわいいドキドキ でしょ? 100均だったと思うにひひ




中は普通ですこれ


たまのアトリエ
8種類のおかずパー



果物切って、出来上がりビックリマーク



たまのアトリエ
目!!買い物行ってないのに。。。。。

なんとか合格合格ではないでしょうかラブラブ!




そして私。


役員でございます。


たまのアトリエ
黒のTシャツにGパン。ネームホルダーも役員の証拠です汗


席は役員専用席で、家族と一緒に見ることもできませんでしたガーン



朝からみんなすでにお疲れモードあせる



「も~お弁当大変だったよぉぉ」


「ほんとだよねーもう眠いもん」


「私、朝ごはん食べてない~」  などなど。



私、


「何時に起きた~?」


っと聞いてみました。





一人は・・・


「5時ーー」




!?




もう一人は・・・


「4時半ーーー」



!?!?




二人は、


「余裕あるんだけどさ、結局最後にはバタバタしてるの」


「ほんとだよねー」


と・・・・。



私もそうだけど。







・・・・・・・








私、




言えなかった







私が起きたの・・・・







7時10分だったなんてーーーーーー叫び叫び




び、びっくりよ!!!!



2時間以上も違うあせるあせるみんなそうなの??



それ以上、怖くて聞かなかったです。。。。ガーン










さてニコニコ


次男私似で運動神経いいので、見ていても気分がいいドキドキ


障害物競争も、不利なスタート位置ながら


堂々の2位!! 十分ですニコニコ








お遊戯は・・・・




ガビーン





たまのアトリエ
白線の上で円になるのに・・・・・次男♥akn♥


一人だけ明らかに


はみ出ているーーーーなく


うちの子って。。。。やっぱり何か違う ガクリ(黒背景用)



でも、無事に終わってやれやれニコニコ




最後はもちろん片づけまでやりましたよー役員汗







そして夕食は。。。。



頑張ったご褒美で外食ドキドキドキドキ





子供たちも大喜びよ!!



たまのアトリエ
250円の牛丼矢印 私は+100円で卵セットチョキ



いや~楽して夕食ドキドキ


最高ねアップアップ




来年は・・・もうちょっと早く起きようかなはにわ






ペタしてね   読者登録してね