昨日は、次男の幼稚園運動会の総練習でした。



私は、役員ですから・・・園児たちと一緒に参加。

本番さながらのお弁当持参で1日仕事ですガーン



もーー役員仕事、多過ぎえー!!



ちなみにですね、長男の運動会も役員で


テントテント 用意&片づけしましたわよショック!








でもって、昨日は長男も運動会予備日だったのでお弁当持参お弁当


朝は、長男、次男、私・・・の3つのお弁当作りでした。





それでも。



買い物に行くわけでもーー朝早く起きるわけでもーーない!



しかも、総練習で食べる時間が少ないので、


おにぎりとフルーツぐらいにして下さい、とのこと。



で、長男もいつも(変な)キャラ弁もどきなのですが、


「二段弁当にして、ご飯にふりかけかけてみたいかお


と言ったので、ご飯を詰めるだけでいい音譜


余計に簡単です!




これまた・・・朝晴れ起きて。。。




冷蔵庫ごそごそ・・・





 目




あったあった!!



残り物音譜





詰めたゴハン









出来たドキドキ




たまのアトリエ

THE 残り物弁当ドキドキ ~by .愛情も入れ忘れたぞはにわ



そして、長男が見て(奥のお弁当)



言ったひとこと。。。





「なんか豪華じゃないよね?」








・・・・・・・・・







え?


こうして、って言ったの自分でしょ???むかっ

なんなの?!


残り物ってやっぱりバレた?汗


バレるわなーー汗









適当に片づけも済ませて、


総練習場の市営グラウンドへ車





たまのアトリエ
木々に囲まれ・・・無駄に広い運動場ですあせる



秋晴れです晴れもみじ



きれいな空を眺め・・・・空





帰りたい・・・・





たまのアトリエ
がんばれよーパー





器具の確認と自分の動きを確かめたけど・・


行っても行かなくても良かったぐらいの


役目でした叫び 




私が、もし会長なら


「総練習は行くのはやめましょう!ぶっつけ本番で!!」


って提案するのに・・・。




でも、当日より間近で見れて良かった。。。。。ってことで合格





次男の運動会は土曜日。


天気が心配です雨


さすがに。。。。今度は残り物弁当じゃダメだな汗


買い物行こう~。



そういえば、最近・・・・


忙しくてゆっくり買い物も行ってなかったな。




行ったのは役員仕事の買い物とか・・・





気づけば、なんだか財布がパンパン!!



ちょっと、、整理してみようサーチ









・・・・・・








あっ








顔に縦線








たまのアトリエ

レシート


42枚入ってたぁーー叫び叫び




8月26日の日付・・・そうそう、そのころから


忙しくなったのよねかお




こんないい加減な管理でも・・・


やっていける私って、すごい!!!!





無駄買い0よラブラブラブラブ





今度は明後日が役員仕事。。。。。


がんばりまーーすパー



ペタしてね