昨日、朝8時、仕事のお客さんが


仕上がりの印刷物を取りにきました。


これで、やっとーーーー!!手持ちの仕事は


全部キリがつきました音譜



 あーー長かった。解放感でいっぱいよ!



よーーしDASH!




これで、のんびり過ごすぞーアップアップ







ぽ






10年間ドキドキドキドキ




有言実行よチョキ





解放感初日の昨日は、


夫も会社が急に休みになり、長男も運動会の振り替え休みでした。





ということで・・・・


(元)お隣さんが引っ越しをしたので、


新居へ遊びに行かせてもらいました家**



お隣さん夫婦はとっても仲が良く・・・にひひ




甘いものばかりチョコ食べている印象ですが、


家事をこなす素敵なダンナさんと



10m離れて見れば29歳に見える


とってもキュートな奥さんですビックリマーク



そこでとっても嬉しいおもてなし合格



たまのアトリエ
BBQです!!


超感激ーーーーー!!アップアップ




我が家は・・・・・


おもてなしをする側が圧倒的に多い汗


人のおうちで食事させてもらうのなんて・・・いつぶりだろうはてなマークはてなマーク



される側って、やっぱりすごくいいラブラブラブラブ


誘ってくれて、ほんとにありがとうきゃっ




色々食べさせてもらいました音譜



たまのアトリエ

プチトマト、焼くとおいしいのねトマト



アウトドア上級者ご用達のダッチオーブン料理ダッチオーブン


たまのアトリエ たまのアトリエ

スモークでいただきましたドキドキ めっちゃおいしーーー!!



たまのアトリエ  たまのアトリエ

こちらはチーズニコニコ   とろけ感と風味が最高でしたドキドキドキドキ 初めて食べたぁクラッカークラッカー


ほんと、ごちそうさまでしたアップニコニコ





ひと段落してから、おうちの中を見させてもらいました。



たまのアトリエ たまのアトリエ


小物使いがおしゃれですドキドキ



2階の廊下には・・・



たまのアトリエ
顔に似合わず読書好きな奥さん希望の本棚本


すてきな作りでしたよーービックリマーク





そして、アメブロ歴が先輩のダンナさんアメ-バ


その場で強引に私の読者登録をさせ。。。。







また一人、



かわいそうな読者さんが増えたわね顔に縦線








もちろん、


奥さんはすでにこの被害者ですぶー









忙しそうに動いてくれている奥さんと旦那さんを横目に

私は、座って喋りまくっていましたあせる



うるさくてどうもすみません・・・ガーン







数日前から、


仕事の疲れの為だと思いますが、


私、のどが痛くて汗




で、





このタイミングで



話しまくった私はーーーー





案の定・・・・・




帰って








熱が出たーーーー叫び叫び








原因は





疲れ +  しゃべり過ぎによるのどの炎症



に違いない汗




帰り際・・・すでに私、声がかすれてたもんなぁ。





微熱でしたが、風邪薬のんで早々と寝ました青スジ










よーーし・・・




今度は。。。。







のどスプレーを のどぬ~るスプレー



持参していこう笑い




音譜 痛くなっても大丈Vピース  音譜












帰らへんでーーーはにわ





ペタしてね