連休中日の昨日は

久しぶりに家族でお出かけしました虹



私の希望で温泉へ温泉




温泉名所、下呂を越して馬瀬までの道のりです車


道の駅道の駅へ寄りながら約3時間かけてゆっくり到着ニコニコ





来てみたかった~!!



たまのアトリエ

とっても山奥でした汗汗


ホテルと併設されている温泉浴場。


割引使って大人500円は安いです音譜




たまのアトリエ
間違えずにちゃんと女湯へいきましたよパー


宇宙人たちは・・・


どうしても夫が一緒に入りたい、っと言ったのでぽ

私は一人でさみしく入浴チョキ




中は広々として、お湯も噂通りぬるぬるで


気持ち良かったーーアップ




暑がりの私には、露天風呂は必須ビックリマーク


秋空晴れのもと、のんびりと・・・・・




あ~癒されるーードキドキドキドキ


最高!!





・・・と思っていたら。








そこへ


私と同世代の親子連れが入ってきました。



子供は男の子で幼稚園ぐらい、2人です。





いやな予感・・・・汗




よりによって、私の目の前に入ってきたのよーむっ




そして、



お決まりのように・・・・





バシャバシャ汗汗







でーーーたーーーー青スジ



もーーいい雰囲気台無し!!


しかも、


顔にかかるわパンチ!パンチ!




むっむかっ







こういう時、親のしつけの違いが出ますよね?




ちなみに、私の宇宙人たちが


そんなことやったら、


私は瞬時に



「やめなさいパンチ!!!!」  です。



私たちは(夫も)、しつけには厳しい。


厳しすぎて、2人でいっつも怒っているから・・・・


それも問題なのですが汗で、全然言うこときかないガーン






で、



そのお母さんはといいますと。



全然注意しなくて叫び!!!



子供だから仕方ない・・・・と思ってるんでしょうか?




明らかに、迷惑そうな困った顔をした私DASH!




それに気付いたお母さんが、


ようやく子供たちに、




「やめなさいよーあたし



・・・なんて優しく言っているのに 腹が立つパンチ!パンチ!



もっとちゃんと注意してよねプンプン





全然やめない子供たちに・・・・






あたし も~静かにしなさいよーー。



 後ろに、




 おねえさんいるでしょ!」











え?







きらきら







・・・・・・・






や、


やーねー、そんなの全然いいのよぉドキドキ


子供だから仕方ないワ音譜音譜



全く怒ってないわよ~~~おねえさんドキドキドキドキ







うふふーーーラブラブラブラブ



見る目あるじゃないの、あのお母さんニコニコ






気分よく温泉を後にし・・・・






夕食は




たまのアトリエ
回転寿司!!!!



これは、子供の運動会のごほうびにって


母がお小遣いをくれたので。。。。


お母さん、感謝していますキラキラキラキラ





ほんと、久しぶりの


いい休日でした!!





さ、


夜更かしはお肌に悪いから・・・・



もう寝ますよーー





おねえさんだから顔に縦線



ペタしてね   読者登録してね