今日は子供がいるご家庭恒例の・・・・


運動会運動会でした!!



運動会といえばお弁当ですが、


長男の小学校は子供のみお弁当お弁当


我が家は一人分作ればいいだけニコニコ




もちろん私は・・・・・・


いつものことながら、


お弁当の為に買い物に行くわけでもなく、朝早く起きるわけでもなく・・


有るもの料理で済ますのでありますパー


冷蔵庫をゴソゴソ・・・・






ひらめき電球 ひらめいた!






とっても安易なひらめきよ!!






長男は黄団なので・・・





たまのアトリエ
黄色のハチマキつけただけ弁当アップアップアップ



終了ーベル 冷蔵庫にキウイキウイ↑が入っていたのが奇跡ですクラッカー



ファイトの文字のおまけつき音譜








そして学校へ。



応援団も頑張っていましたよ!!



たまのアトリエ

かっこいいよねーニコニコ





と、そこで、Nちゃんと遭遇ビックリマーク


Nちゃんの子供は3人とも青団だそうです青組☆


一緒にNちゃんの長男くんの応援もしましたビックリマーク

遠くからだと全然わからないものですよねー汗


青青青・・・はちまきの色を頼りに探して目



おおーーー



なんとか見つかったビックリマーク


長男君、かっこ良かったよーーー音譜





そして。。。



走り終わったあとのNちゃんの一言・・・



「あーコース通りに走れて良かった音譜



そ、そこあせる???


相変わらず面白いどっきゅん






そして、我が家の



長男!!



40m走です。



ご想像下さいね。あの長男ですパー






これまた遠いからよく見えないあせる



3番目に走るってことは知っています。


探せないままに・・・






よーーい


ドン!!!







走る走る走る走る走る走る


6人が走ります!!








ええっと 目


長男は??



青青青・・・・青のハチマキ。。。





目



え?




どこよ???



どこなのーーー長男!?!?




と、探しているうちに。。。。




ゴーーールビックリマーク




あれーーーー??



長男は??









ぎく





し、


しまったーー!!










長男、


黄団だったーーーーー叫び叫び叫び




Nちゃんの長男君の青団が・・・


単細胞かびるんるんの私の脳にインプットされ・・・


そのまま戻ることができなかったーーえー


信じられないわ汗





離れて見ていた夫に聞いてみた!



「長男、何位だった???」





「は?むっ 




ダントツビリ・・・・・・」








・・・・・・・がびょーん










ご想像通りだったでしょうか汗







みなさんドキドキ


思い出して下さいラブラブ



わたくし。。。。。。



100m走、


県大会優勝者でございます好









でも


いいんです。






私も・・・・




成長して




そんな長男を




受け入れたの好






ビリでも・・・




転ばなくて良かったね 苦笑い




一生懸命、走ったね にっこり





だから嬉しいよ。




嬉しいの、ビリでも。











ビリ。。。。









ビリ・・・・








ビ・・・・









グハッ





ペタしてね   読者登録してね