ちょっとーーーーぶー!!!



みなさん!!!!



昨日の記事!!!!



夫のこと書きましたよね?






で、







なんですのーーーむっ!!!???



あのコメントの多さと反応の速さはえ゛!ビックリマーク




これじゃぁ~~まるで・・・・




“夫ネタが一番おもしろいワドキドキドキドキ



みたいじゃないのーーーー叫び叫び叫び




ど、


どういうことーえー????




あ、そういうこと??








アイツ。。。。夫



もちろんチェック済汗




で、




どや顔で・・・





「ほらな?オレのこと書くとコメント多いだろ?

 昨日は今までの最高のコメント数だろー矢印かお

 お前のあのつまらん記事、数日ほったらかしで6とか8個ぐらいだったのに、

 オレ24時間で28!!すごいだろトラっぽいもの??」






あかん・・・・・



なんだかすっかり勘違いしてる・・・・



だから。。。。




アンタのブログじゃないからパンチ!パンチ!





「ねーー・・・ホントうっとーしいて汗




「だったら、もうお前のブログ読んであげんぞ!!

 めんどくさいんだよなーいちいち読むのDASH!




「あと出演料くれ!!!」






・・・・・・・・






ガクリ(黒背景用)







アイツ・・・・あれだけのコメント、いつ読んでいるんだろうはてなマーク

逆に疑問だわ汗会社で仕事してないのか??









あの。。。。



みなさん!!!


このブログが・・・・



ハンドメイドのブログラブラブ


ってことをどうぞお忘れなくはにわ


私も忘れないようにしますので・・・・汗汗






さて!!


今日!!


前にも書いた・・・

持っていた3つの仕事のメドがやっとつきましたスマイル



今日の夜にお客様と打ち合わせだったのが


A0サイズのポスターです。


A0サイズってピーンときませんよね??


出来たてのポスター案を、お風呂上がりの子供たちに

持ってもらいましたカメラ



たまのアトリエ

だらしない姿↑ですみません。。。汗


身長120cmぐらいの長男が持ってこのぐらいの大きさです。


プリンターでA3を9枚印刷してつなげました。


このサイズのデザインをするのはすごい大変だったあせる


容量がかなり重いから、メモリを多く積んである


私のパソコンでも作業が遅いガーン


精神的にもすっごく重荷になってたんです涙





で、今日ようやく案が完成して、お客様に見ていただいたわけです。


気に入られるかどうか・・・・


訂正あったらまたすごい大変だし心配だったけど、、、、、




1発OKでしたーーーー!!!!!!



もうね、それはそれは


かーなり。。。。。。超うれしいアップアップアップ



すっごく気楽になったーーードキドキドキドキ


あとは印刷にまわすだけ。


タウン誌も明日で終わり音譜音譜



あーうれしい!!!








・・・・・・・・







ちょっと・・・・ぶー



みなさん!!!


つまらないって思ったわね????





いいもん。。。。それでもガーン


とにかく仕事からの解放感いっぱいですクラッカークラッカー





だから。。。。





あとは・・・










夫からも


解放されたい青スジ


ペタしてね