普段、テレビを見ることがほとんどない私。


が、ここ最近、見ていた番組がありますテレビ




それが・・・・これ↓




たまのアトリエ  そう!世界陸上ですパー

もう昨日で終わってしまったけどねー。興味ない人には全然だっただろうねあせる




100mで世界新を出すはずだった最速の男走る人


たまのアトリエ

ボルト!!・・・・が、



たまのアトリエ
ほんと・・・まさかのフライングで失格になってしまった叫び

今まで2回したら失格だったのが、1回に改正されて・・・・かわいそうダウン



たまのアトリエ
思わず、ユニホームジェフユナイテッド市原・千葉ユニホーム2010脱いでたもんねーーボルト。

ほんと、ショックだっただろうな~ガーン


それにしてもすごい筋肉だよねーー目 惚れ惚れするドキドキ



そして日本の女子100mで初の準決勝進出の・・


たまのアトリエ たまのアトリエ
福島さん!! 11秒2よ!? 速い!     この無駄のないお腹↑ すごーいキラキラ憧れるドキドキドキドキ



あーーかっこいいなぁ。。。その鍛えられた身体音譜音譜



短距離は100分の1秒を争うので緊張感がすごいアップ



たまのアトリエ  たまのアトリエ
あーーー見ているだけでドキドキするーきゃっ


あの頃の・・・・




自分が思い出されて!!!!







ふ ふっ





私、




何を隠そう・・・・


中学高校と陸上部で・・・・・・





なんと!!








100m、県大会、











優勝者キラキラ王冠1王冠1でございますきゃっ




すごいでしょーーー!?アップアップ









・・・・・・








なんて





ことだったら






良かったのに。。。。叫び










・・・・・・・・












なんて






・・・・・・・




その言葉を



期待していたみなさんパー







残念ながらガーン


これだけは・・・・・


事実なんですーーーーチョキ






今でも捨てられない当時のユニホームこれ


たまのアトリエ

黒が中学、水色が高校でした。



でも、陸上が好きになれなくて、本気で取り組んだのは中学まで。

高校はお遊び程度でした。



そんな中学の時には県大会優勝!!


自慢させてもらうと・・・100m走は一番競技人口が多くて、

市大会、地区大会から勝ち上って、何千人の中で一番だったんだからかお


そりゃーすごいでしょにひひ


それから更にタイムで勝ち上っていく東海3県の大会では4位入賞でした。


国体強化選手の候補に選ばれて・・・そこで終わってしまったけどね汗




ごそごそと・・・・優勝メダルも探してみましたメダル




あーーーあったぁ!!



たまのアトリエ
これを表彰台に上って・・・ランキング

首にかけてもらったのぉラブラブ





そうそう、




輝くメダルをね・・・・









目





たまのアトリエ
違うやんパンチ!パンチ!





メダルも賞状の束もどうやら実家のようです汗




そのかわり、こんなものが出てきました。


まだ、最近、実家の母に。。。邪魔だから持っていきなさい!


と言われ持ち帰ってきたものです↓



たまのアトリエ
今も売ってるのかしらはてなマーク 


マイナー過ぎですが。。。一応全国版の雑誌です。

この中に結果が載りましたニコニコ



母が記念として大事に保管してくれてたんです目

今はもう邪魔扱いされたけど・・・・・ガーン

当時は親としても嬉しかったんでしょうね!!


たまのアトリエ


鉛筆で囲っているところが私音譜 中学2年の時。


証拠にはならないよねーーでも本当よクラッカー

2位と0.2秒の差。これは大きいんですパー


ちなみに、中学の教科書は県内別だったので、それにも名前が載っていました。

しばらく記録が破られることはなかったんですニコニコ




あーー速かったなぁきらきらアップ






そんな私が・・・・大人になってから


町内の市民運動会のリレーで走ったことがありました走る人



何年ぶりかの短距離走で不安でしたが・・・


当日。



抜かされることもなく走り切って安心ニコニコ



良かった。。。。。








!!!!




走ってから


どうも気持ちが悪いガーン


ムカムカするーーーードクロドクロ



で、






我慢できなくて・・・・



帰宅途中の車内




吐いたーーーードクロドクロドクロ (お食事中の方、すみません)



信じられーーん叫び叫び



え? 私、県大会、優勝者よ!!!??


これぐらい走っただけで。。。。

気分悪いなんて汗







後日。





どーーしても信じられなくて汗



犬の散歩をしながら。。。。。

全速力で走ってみた走る人







家に戻って・・・・










また


吐いたーーーー叫び叫び叫び







信じられないけれど・・・



私の体は、



「全速力で走ることができない病」になってしまった叫び


あれから数年・・・

一度も走ったことがない私ううっ...






そうだひらめき電球



難病に認定してもらおう顔に縦線









ペタしてね   読者登録してね