ただいま三日月12時半。


今日も頑張って仕事しましたーー!

もう寝るよ~ぐぅぐぅ・・・って思ったけど。



どうしてもみなさんにお伝えしたいことがきゃっ






改めてわかったんですーーー!!!!


実感したぁぁアップアップ





長男が・・・・・




誰に似たか・・・叫び











昨夜・・・・


子供たちも寝て、

と二人でテーブルに座っていた時。



テーブル上にあった色鉛筆緑いろえんぴつを見て

ふと。。。。。思いついたベル




私: 「ねーー、ドラえもん書いてみてかお



夫: 「あームムム?」



と言いながら・・・




素直に





スラスラ書き始めた夫。







書き書き・・・・メモ








ここで、おさらいしておきましょうビックリマーク


長男が書いたドラえもんドラえもんこれ


たまのアトリエ

何度見ても悲惨ですえー





そして・・・・




夫が書いたドラえもんドラえもん






いいですか???






立派な大人が






書いたんですよ。







はいこれ





たまのアトリエ

・・・・・・・・・・・・・グハッ





う、


うそでしょーー????なく






私: 「ちょっと!!マジメに書いてみてよパンチ!


夫: 「・・・・・・・・・・・」





音譜ま~る書いてちょん ま~る書いてちょん音譜





夫が歌いながら



書いた・・・・・









その結果・・・これ



たまのアトリエ

・・・・・・・・・・・・・・がくがく




み、


見苦しいわーーーー青スジ






私、この下手さが信じられなくて


「ちょっと、ブログのネタ用に書いたの?」



と言ってみたものの・・・・



「中途半端だと余計下手だろ?だからわざと面白く書いたんだ」


と言う夫。





でも・・・・夫は


「ドラえもんって・・・」


とつぶやきながらドラえもんのイラストを探してた汗




そして、捨てゼリフが


「ドラえもんなんて興味ないわふっ


だった。



絵心ない人って・・・・ほんとスゴイ叫び叫び

どうしてあんな絵になるのか・・・・・汗理解できないあせる



その点、次男は私に似てくれて良かったぁきらきら




長男はやっぱり。。。。。。



夫に似たのねかびるんるん







ペタしてね     読者登録してね