みなさん、次男のケガを心配してくれて

ありがとうございますニコニコ



特に、

血の写真で動揺して・・・・・最後までしっかり読まず

6針縫った本当に思い込んでしまったSちゃん音譜


心配して携帯メール、わざわざしてくれてありがとう!!

紛らわしいブログでごめんねーーあせるあせる


次男はすっかり元気です合格



そんな紛らわしい書き方・・・・もうしないからね好







さて、つづきです病院



幸い、軽いケガで済んだ次男。



診察室で


私: 「目目じゃなくて良かったですあせる


と言ったら、


医者: 「目というか・・・・眉毛眉毛じゃなくて良かったですね。

     僕、眉毛にケガして今も毛が生えてないですよ


だそうで・・・見てみると目



確かに、毛のない部分が細い線でありました。






でもね、先生。



そんなこと知っていますパー



だってね・・・





私、








頭を2回


縫ってますもの叫び



もちろんその部分、今も毛が生えていませんチョキ





しかも・・・・


夫も頭を1回縫っています




ガーン









続けて先生が言いました。


医者: 「でも、肉がえぐれているので・・・傷跡は残るかもしれませんね





え????




そんなーーー!!!ショック涙


男だけど・・・傷跡が残るなんてえー











・・・・・・








なんてこと





思いませんパー









だって・・・・。






・・・・・・・・・。





ちょっとした告白になりますが。









私たち夫婦。









・・・・・・涙








若いころは







それぞれ色々あって・・・・・






精神的に





かなり病んでいましたううっ...





自分で自分を傷つけたり。






そんな最悪なこともありました。







たまのアトリエ

夫にも協力依頼カメラ











反対向けると・・・・・・




ちょっと見にくいので、よーーく見て下さい。





涙










たまのアトリエ

夫は手首に。


私は肘部分に。


二人とも長さ20cm程の長い傷跡涙ぽろり





今も消えません汗






だからね、


これに比べたら・・・・ちょっとぐらいの傷跡、

平気でしょ??










ほんとに




自分で自分を




傷つけてしまったあの頃。















・・・・・・・・・・















ほんと












おバカよねーーーーー!?!?!?







夫は。。。。。。



小学校の頃、


友達と追いかけっこして、


ガラスの扉に突っ込んで手首を切る大けが叫び叫び!!






私は。。。。。。



脂肪の塊が出来たのに5年も気にしないで放置してたら

どんどん大きくなって手術で除去することに叫び叫び!!





ほんと


自業自得よねーーーーププッ・・・


バカップル顔に縦線ラブラブ






えーーと、ちなみにね、

私が頭を縫ったたんこぶ理由は・・・・・小学校の頃、



1回目は、プールに回転して飛び込んだら

プールサイドで頭をゴン叫び



2回目は、公園でフェンスに座って足をあげたら

後ろに倒れて頭をゴン叫び



あ、それからね、足首にも縫った跡があるわ!

なんか踏んでねあせる






だから・・・



息子たちよ宇宙人宇宙人!!!


こんな親たちだから


ケガしても当たり前よ!!!


保険も入ってるから安心してねーーアップアップ





PS.

Sちゃん、これは知ってるはずだから・・・・大丈夫だったよね顔に縦線


ペタしてね    読者登録してね