お盆休みも終わり、夫は明日から仕事です。


いろいろ遊びに行って、お墓参りお墓や両実家にもいって


子供の為によく動いて・・・あっという間の期間でしたどっきゅん





今日も出かけてて・・・夕食時はすでにお疲れあせる


そんな時、夫が


「夕食はそうめんそうめんがいい」


そうめん??って思ったけど、


「みんなで箸をつっついて食べたいー割り箸


だって!



我が家では・・・・私、そうめんといえば


そうめんの上に色々な具をのせて、めんつゆかけて


一皿ずつ各自の器で食べる形式にしています。

冷やし中華のようにね冷やし中華


だって。。。。。そうめんだけだと栄養バランス悪いし、

具をのせたらおかずも不要だからパー




でも!!

そうねー、言われてみれば、

大きな器に氷とお水入れて取りながらたべるそうめんもいいかもねニコニコ




しかも・・・

私が仕事パソコンをしてたので。。。。。




がそうめんをゆでてくれたーー!!


これ、我が家では大事件叫び


長男は


「お父さん、どうしたの目??」


って!!!!


それぐらい・・・・家事はほとんどやってくれない夫パンチ!



そうめん同志がくっついて汗汗

ゆで直すハプニングはあったものの・・・・


ちゃんとゆでれましたビックリマークやればできるじゃんグッド!



ここからは私と交代してパー

そうめんを盛り付けこれ




たまのアトリエ

うわーーー!!!


私、かなりテンションアップアップアップ



何かいい感じラブラブラブラブ もみじカエデは庭にあったものよドキドキ


そうめん。。。。本来はこうして食べるんだよね??


結婚してから手間かけすぎてずっと冷やし中華状態だったあせる


こんな風に食べるのは初めてですきゃっ




残り物を足して簡単夕食!


たまのアトリエ

おいしかったですーードキドキ


お休みの・・・最後の晩餐ナイフとフォークだったけど、、、

そうめん、良かったー音譜音譜





明日から。。。。


また一人で宇宙人たち宇宙人の相手・・・・ガーン



気が重いけど


ガンバローーガビーン





ペタしてね