貴重な食材をいただきました音譜



Nちゃん、早速UPしますよ~ニコニコ

ありがとうねーラブラブ




そのいただきものとは・・・これ↓



たまのアトリエ

半分いただきましたスマイル


変わった色ですが・・・ 目


かぼちゃです恵比寿カボチャ1





それを。。。。。



そのままお鍋へin



たまのアトリエ

あ、種は取れば良かったあせる


ぐつぐつゆでますメラメラ



柔らかくなったところで取り出し・・・





お水で冷やす水道







すると・・・・



たまのアトリエ

!?








目






たまのアトリエ

中華麺ラーメンに・・・



変身ーーきゃっ!!







ではなくパー







みなさん、知っていますか??


そうめんかぼちゃっていうんですビックリマーク



たまのアトリエ
その名の通り、そうめんのようですアップ


ゆでる前は普通のかぼちゃと同じなんですが、

ゆでると、こんなふうになるから驚きええ!!!!



私がこの野菜の存在を知ったのは中学生の時でした。


思春期に照れた顔・・・・衝撃的だったワーー叫び






かぼちゃとは名ばかりで、

大根と春雨の中間のような感じですニコニコ


シャキシャキして味はとっても淡泊!




何にでも合うよーー合格




早速いただきましたラブラブ



たまのアトリエ
豚コマぶーぶーとにんにく醤油の味付けで炒め煮したよ!

おいしさを含ませましたパー





そしてもう一品これ



たまのアトリエ
ポテトサラダに混ぜてにひひ






立派な夕食になりました音譜



たまのアトリエ


きゅうり漬けも添えてビックリマーク

Nちゃん、珍しい食材をどうもありがとうねーラブラブ










Nちゃん・・・・・







あ・・





あの・・・・・












もう



なくなったんですが顔に縦線パー









みなさんも、そうめんかぼちゃ試してくださいねニコニコ

売ってるのかな??





ペタしてね    読者登録してね