今日は、昨日の解放感の続きを書くつもりだったけど、

他に読んでもらいたいことができたので、変更します。



一昨日、タウン誌仕事から解放されたばかりなのに。。。

今日、単発で仕事が2件入りました。



とっても有難いことなんだけど、このタイミング・・・・

まだ疲れが取れていませんガーン



でも2件とも急ぎだったので

とりあえず始めましたパソコン



たまのアトリエ

クレージュのロゴマークの

書き起こし=データ化する作業ですパソコン



簡単な作業なんだけど、一度切れた集中力は


ブッツリ!!切れたままで・・・・・・叫び



全然進まなーいガーン

1時間座っているだけで、腰が痛い汗





って思っているのに。。。。。





今日も宇宙人2人宇宙人エネルギー全開ロケット!!




うるさい・・・・





余計集中できーーーん青スジ


イライラするーーーガビーン








それでも、家事は待ってくれないので


夕食作りを始めたら・・・




「ただいまー」


「あーーお父さんお帰り!!」




夫が珍しく早く帰ってきた!!


あぁ、良かった~子供の相手をしてもらえる苦笑い





。。。。と思ったら





アイツ・・・




「係長とゴルフ練習行ってくる」




と・・・・まさかの玄関でUターンドンッ





は??


何しに入ってきたの??





帰ってくるな!!しかもゴルフって何?

うち、貧乏って自覚ないの??




私、節約頑張ってるのにーーー


腹立つーーーパンチ!パンチ!






夫は明日、休みなんですが、ゴルフなんです。


こどもは夏休みですよ!


しかも・・・今月ゴルフ何回目???





いつも残業ばかりなのに、ゴルフ練習の為に

早く帰ってこれる、ってむかっむかっ??





イライラ・・・・・汗









私は子供中心で。。。。。


仕事もして、子供の世話して、家事もしてる・・・





イライラ・・・・・・汗









子供たちがまたエネルギー全開で騒いでる



戦いごっこ。

きゃー!ぎゃー!うわー!とぶDASH!






うるさい・・・・・






うるさい・・・・






うるさい!!!






「静かにしろーー!!





ぎゃーうわーきゃーとぶDASH!



聞いてないむかっ!!!






イライラーーーーむかっむかっ







そして!!!







ついに・・・・・










限界でした。












私は・・・・・












私は・・・・・・・・・















ううっ...




















次男に



たまのアトリエ





そして







長男に




たまのアトリエ


・・・・・・・














このブログで気づいても




夫には文句言われたくない・・・・・







でも、









私・・・










反省・・・・うえ~ん















しています涙

















こんな・・・・













おバカな二人に育てたことをはにわ




だって~戦いごっこが白熱して


お互いあざ作ったのよぉププッ・・・




手加減できないのかしらはてなマークはてなマーク





「おバカだねーーー?面白いからブログにのせるよ~写真撮らしてニコニコ




「あはははーーー音譜えーーーーいやだーーー音譜あせる


と、長男。



次男は、超笑顔でわっはっは


面白かったーって書いておいてよーー音譜



だそうですパー





長男のおでこの縞模様のあざ・・・・・


に顔を押し付けられてできたらしい。。。



次男のほっぺのあざ・・・・


あれはいけませーーん!!



確信犯の長男は、


「お母さんに殴られたと思われるね?かお


と・・・





はい、正解ですドキドキ ぽ






って、長男!!!!


のんきに言ってる場合じゃない!!


どうしてくれるのよーー え゛! パンチ!





早速・・・
たまのアトリエ
湿布を貼っておきましたガーン


どうか、ひどくなりませんように。。。








それからも


落ち着かない二人を



パシッ パシッ   とたたいて




「早く寝ろーーーパンチ!



と怒って本日終了青スジ







あー明日も仕事・・・・頑張ろう。





ええっと。。。




夏休みは今週で終わるのかな顔に縦線










ペタしてね     読者登録してね