今日は・・・タウン誌仕事からの解放感いっぱいですラブラブ


早速、気が抜けて

長男のラジオ体操に寝坊したあせる


次男は夏期保育で今日は幼稚園クラッカー




久しぶりに・・・長男と二人きりです!!

ほんとね、宇宙人↑も、一人だけだとおとなしいものです。


これが。。。二人になると・・・・



人数2倍だけど、





バカさ10倍叫び叫び




・・・・になるのは、何でだろうはてなマーク  ねーー何で???ううっ...








今日は一人宇宙人だから。。。。

早速、朝からお出かけ音譜して、近くのショッピングモールへニコニコ





まず、モーニングコーヒー


あ、“モーニング”って。。。。“朝”ってことではないですよ!


地域性だと思うんですけど、


ここの辺りでは午前中、喫茶店で飲み物を注文すると、


軽い朝食が無料でついてきますドキドキ

「ランチ行く」って感じで「モーニング行く」って使いますパー



ここのお店は・・・



たまのアトリエ
こんな感じビックリマーク

お得なチケット買ってるので、飲み物代250円だけ!!


長男も嬉しそうに食べていました食パン






のんびり雑誌を見て本・・・・



ある記事を発見目




たまのアトリエ
よ、読めますかーー??あせる


(もーー携帯壊れて。。。。古いのに逆戻りしたから写りカメラがホント悪いですガーン



要は・・・

「貯金ができない」っていう相談です。





おーーーー!!




我が家と一緒ねあせる




うん、私も知りたい目!!





で、




たまのアトリエ

うん、うん、このご家庭・・・・


月にいくらの収入なの??









合計・・・・









たまのアトリエ

・・・・・・・・・・








え?








は?








ありえんやろ???パンチ! 

(方言です。訳=ちょっとそれはおかしいのではないですか?顔に縦線



そんなもん、私なら半分以上貯金したるわパンチ!パンチ!

(方言です。訳=それぐらいでしたら、私なら半分以上は貯金できますのよ、おほほ。顔に縦線






ガクリ(黒背景用)










と、




思いつつ。。。。。



おいしいモーニングを済ませて、ふらりとしてから歩く


食品のお買い物へ。





買い物・・・・がま口財布





いつから行ってないんだろう!?はてなマーク



また記憶がないぞ汗



ええっと。。。。





あ、思い出した!!ひらめき電球



確か子供の習い事柔道の帰りついでに行ったから、



木曜日!!!


間違いないわ!!



今日が火曜日だから・・・・







ええっと、、、、








12日ぶりね叫び





え??





木曜日・・・・







先々週の木曜日のことですが、何か??ぶー









長男には、モーニングだったから、夕食は次男が好きなものをニコニコ


と、考えてお買いもの音譜


今日から時間もあるし、手間かけて作ってあげたい!





で、これ



たまのアトリエ

稲荷寿司いなり寿司が好きなので。。。油揚げを煮ています↑


あとはお刺身うお座が大好物な次男。 私も好き!




私もね、こんな時ぐらい買うんですよ、お・さ・し・みチョキ





今月も仕事頑張ったからねーーご褒美ですドキドキ

(・・・・と言っても予算は千円ね)




お刺身と食べる稲荷寿司だから・・・・

醤油ばかりだと思って、味付けは薄目にしました。





そしたら、、、、







薄すぎたーーーーあせるあせる





だから、朝食用には・・・



たまのアトリエ
寿司飯に鮭フレーク入れましたニコニコ





完成!!!!



たまのアトリエ

油揚げ代155円ビックリマーク




そして、お刺身切って夕食ですニコニコ



たまのアトリエ
これ、私のお刺身分↑ 千円でけっこう買えましたクラッカー



もちろん、次男は大喜びで食べてくれましたよーどっきゅん



今日の買い物代3,200円!で、お刺身代引くと2,200円!


これで・・・次に買い物行くのはいつだろう??



ちなみに、12日前に行った買い物代は3,500円ぐらいだったな~。




食費。。少ないでしょ?? 何食べているんだろうにひひ






こんな感じで、


ゆっくりできた1日でした!!ラブラブラブラブ



・・・・まだ続く→








ペタしてね     読者登録してね