今日、タウン誌仕事パソコンの締切日でしたーーー!!


前までは夜中の12時お月様締め切りだったのに、

今回からお昼の12時晴れになりました。

(それが普通だよね?)


おかげで、余裕を持って今日を終えることができました音譜


はーー解放される~ラブラブ


明日からぼーーとするぞアップアップ






・・・・・・ってか、







宇宙人宇宙人2人が夏休みーー叫び叫び



恐ろしい。。。。。ガーン








この間の3連休も我が家は関係なし・・・とお話ししましたが、


仕事しながら子供の相手もそれなりにしていました。


ほんと・・・・・・これは、本当に大変なんですよ。。がっかり





で、一つ大正解だったのをご紹介ベル



次男は私に似てラブラブ、書くことがすきです。塗り絵も好きクレヨン



連休前日、

「塗り絵買ってきてーニコニコ


と言われていましたが、買いにも行けなくて・・・・・汗




「ねーー塗り絵はーーー??」


と請求され・・・・





よーーし!!






だったら・・・






作ろうひらめき電球!!  とお決まりの考えで・・・・


ネットからイラスト探して印刷すればいいだけよねーにひひ



と思ったら、





プリンター修理中泣き





いけませーーーん。。。。。叫び




だったら・・・・







書こうメモ!!  と安易な考えで・・・





サインペンを取り出し・・・・




しばし格闘・・・ぺーん3








5分後・・・・





目







たまのアトリエ

ど・・・どうはてなマーク




なんだか・・・・



たまのアトリエ たまのアトリエ
何の動物だろう。。。。青スジ  中途半端ですガーン

案の上、次男にそれを指摘されました汗



でも、とっても喜んでくれましたーラブラブラブラブ



次男が楽しそうに塗っているのを見て。。目





長男が・・・




「僕にも書いてほしいー」

・・っと言い出した汗


塗り絵、好きじゃないのにーーームムム



でも、それならと・・・・・・・・・・母は考えたはにわ




二人が喜ぶイラスト。。。




ひらめいたひらめき電球











今、夢中になっているこれ↓




たまのアトリエ
わかりづらいですがあせる


ゲームのマリオブラザーズマリオファイアフラワーです。








そして・・・






私も登場にひひ!!!





たまのアトリエ
うふふーーチョキドキドキ




たまのアトリエ
あははーーチョキドキドキ







二人は大ウケで、とっても喜びましたニコニコ音譜


「ヨッシーのここは何色だっけ?」

「コインは何枚書いてあるの?」

「お母さんは最後に塗ろうね」


などなど・・・・二人で楽しく会話しながら塗っていました!!


イラストを書くのにかかる時間は、2枚で15分程度。


それを二人は1時間ぐらいかけて塗っていましたきゃっ




たまのアトリエ
楽しげです合格合格


お金もかからないし音譜





みなさんも、夏休みに。。おすすめですよーースマイル







ペタしてね     読者登録してね