私、玉子料理が大好きですヒヨコ



もちろんオムライスもおやしらず




UPするの忘れてたけど・・・・ビックリマーク

以前行ったランチで注文したオムライスナイフとフォーク




外食でオムライスを注文することはほとんどないんだけど・・・



雑穀米ごはんのオムライスグッド!だったので!


たまのアトリエ
肝心の中のごはんを撮るの忘れましたガーンあせる



普通はご飯はケチャップ系が多いけど・・・雑穀米でヘルシー!!でした。

おいしかったぁラブラブ



でも・・・・オムライスで、


これ千円叫び!!!!



は、やっぱり高いガーン!!







・・・・・・ならば作ってみせようパー






私、貧乏・・・(あ、間違えた!)倹約家ですが、




少し値段が高くても・・・・・


自分はもちろん、家族にも、おいしくて体にいいものを食べてもらいたいグッド!

と日々思っております。にひひ

(何か・・・私、いい母音譜?!




そのひとつに・・・冷蔵庫に入っている↓


たまのアトリエ


黒米!!東南アジアで多く栽培されていて

ポリフェノール、ビタミン、,ビタミンE、ミネラルが多い!!

知ってましたかー?

雑穀米は高いんですよーー汗



が、これは父が中国の農家で買ってきたものチョキ

お土産ですラブラブ





これであのオムライス、作ってみました!!




なんだか・・・・適当に。。。



作って・・・





出来ましたーー音譜





たまのアトリエ

こんな感じニコニコはてなマーク



中は・・・・目





たまのアトリエ  
出てきましたークラッカー ボケてる・・・・カメラ汗




たまのアトリエ

野菜をたくさん入れてアレンジアップ



おいしかったですードキドキ もちろん子供にも大好評ラブラブラブラブ





雑穀米、苦手な人にはクセがあってあまり・・・かもしれませんが、

味を足せば全然気になりませんよラブラブ




ごちそうさまでしたラブラブ!




ペタしてね    読者登録してね