まず、最初に。。。。。。昨日の記事に

たくさんのコメントやメッセージ、差し入れをどうもありがとうございましたラブラブ


いつも孤独に仕事しているので・・・反応してもらえるだけで、ほんと嬉しいですきらきら

(って、前にも書いたような・・・)

あーーほんとにみなさん、ありがとうございます苦笑い







さて、本題ですパー


今日から・・・・恐怖の夏休みの始まりですドクロ

昨日は終業式でした学校  というと、成績表ですね!?


まぁ、成績に対しては、あきらめもあるし、

元気が一番って今のところは思っているので。。。OK








それより・・・・・





夏休みに備えて荷物本を色々持ち帰ってきました。



2年生の長男、年中の次男もです。




その中に・・・



たまのアトリエ

クーピー? パスティック? 色々言い方ありますが、

2人とも色鉛筆色鉛筆を持ち帰ってきました。


足りなくなった色があったら買わなければいけません。




中身をチェックサーチ






次男のは・・・





たまのアトリエ
向きがに入ってるのがある・・・・汗


まぁ、でもみんなきれいに揃っていますねグッド!


OKです合格





はい!次!!





長男!!








みなさん。。。。。








ご期待に









応えますよ叫び













なく










たまのアトリエ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびょーん




マジで!?







な、





な・・・・・






中身どこーーーー??え゛!









長男も


幼稚園の時はこんなんじゃなかった汗







ガクリ(黒背景用)







これは・・・・・・・


男の子だからなの??




理解できない青スジ




夏休みが・・・憂鬱だわダウンダウン











と・・・・・






沈んでいたら、



次男が持ち帰ってきた幼稚園児の情報誌が目に入った目



たまのアトリエ

表紙はどこかの幼稚園児たちの集合写真カメラ







たまのアトリエ

みんなチョキして、かわいく写ってるねスマイル









!?






ビックリ







たまのアトリエ

真ん中で・・・・・




先生たちが手をつないでる・・・・・











その










下で・・・・・














たまのアトリエ


・・・・・・・・・・・・・・・・がびょーん













ププッ・・・








なんだか・・・・・


勇気をもらえたキラキラ





この子のお母様と


お友達になりたいきらきら








ペタしてね      読者登録してね