月一定期でやっているタウン誌のデザイン仕事パソコン



今週末が締切日で、今が一番忙しい時ですガーン



ブログ更新。。。。今日も諦めよう~汗と思っていたけど、



さっきまでやってた内容がイイ題材だったので、

頑張って更新アップアップです。


今日は真面目にデザインのお話をパー





地元の有名な洋菓子屋さんの広告制作!!

1ページの大きな広さで、新規のクライアント様だから

タウン誌会社も力を入れています。



が、問題発生ガーン


ほんとは・・・・この問題内容もここで

愚痴りたいんですが、やめておきます。









特にデザインのイメージの指示がなかったので、


与えられた写真と文字原稿で制作!!



で、最初に出来た広告がこれ



たまのアトリエ

まーいいんじゃないでしょうか!?





と思ったら!!





クライアント様のイメージとは

違っていたようで・・・・・泣き





でーーたーーーなく


作り直しーーーーえー!!






要求されたことは


“シンプルでかっこよく”





もーー・・・・



だからね・・・・・叫び



最初から言ってほしかった汗




この一言があるかないかで作り手としては

全然イメージが違うんですDASH!





写真も撮り直してもらって・・・・・



やり直し汗







しばし格闘して・・・・・・パソコン


出来上がったのがこれ




たまのアトリエ たまのアトリエ
どうですかはてなマーク                     比べてみます目



全然違うイメージに仕上げたつもりです。


要求通りにできたかな~ガーン




シンプルでかっこよく



これは私がデザイン始めたころに本来目指していたもの。


やり直しとはいえ、気持ちよく作れたーー音譜






で、




心配な怖い一言が・・・・・あの言葉。









「やっぱり元に戻してくださいパー







・・・・・と、




どうか言われませんように &


気に入ってもらえますように(´・ω・`)







ペタしてね       読者登録してね