我が家の同居人があれから ・・・・まだ居座っていますニコニコ




いつもここの中に・・・・

いるんです。カエル



たまのアトリエ


カエルの植木鉢にカエルが住み着いているけろけろけろっぴ という・・・

奇跡のようなお話あせる





その隣にある植木鉢は


たまのアトリエ
うさぎですウサギ


が、残念ながら・・・・・・





猛暑晴れ


たまのアトリエ
枯れてしまいましたしょぼん




カエルのは、カエルの為に(ややこしい!)毎日たっぷり水やりしていましたが

他のは。。。。気を抜いていましたガーン



残念!!!しょぼん






・・・・と思っていたら








!?










たまのアトリエ

    ココ 見えますか??





ま、まさかーー目 !?











たまのアトリエ
はい、ケロちゃんけろけろけろっぴですはにわ







ま、間違えてるーーえ゛!!?




そこはうさぎウサギよ!


しかも、葉が枯れているからからだが隠れてないよーーあせる









と、思っていたら・・・・・!!














昨日、台風影響台風で、大雨の中波


心配けろけろけろっぴで見に行きました・・・・・・目




そしたら!!










ぎく










たまのアトリエ


このカエルの・・・・・・・・・






元気な葉の。。。。。。。。。。。















たまのアトリエ
上にいたーーーきゃっ




お、おもしろすぎー叫び



やっぱりうさぎは居心地悪かったのね苦笑い







あ、




そうだ!!!




宿泊代・・・・・もう何日目???


わからーん・・・・







ペタしてね      読者登録してね