(一つ前のブログを見てから読んでね↓)




フンフンフンフンフンフン音譜音譜



気持ちいい~ おふろ。 ラブラブ




ランランランランラン音譜音譜





泡立てて~お風呂 ラブラブ





ルンルンルンルン音譜音譜





からだを洗いましょう~お風呂  ラブラブ





フンフンフンフンフン音譜音譜





シャワーを浴びて sei ラブラブ






あ~サッパリ 好


















ぎく














!!!!ビックリ











わ、







わわ・・・







忘れてたーーー叫び叫び









のタオル・・・・・・・







カビまっくろくろすけ生えているんだったーーーーーなく










ということで。。。





正解は忘れて使ってしまった・・・カビタオルはにわ


でした叫び







WARNINGこの内容はノンフィクション(事実)です。









正解者は・・・・・




8名のうち




2名のみ!!!!




ぺぺさんとK*さん!!!



おめでとうございますクラッカークラッカー






賞品として






たまのアトリエ
ぺぺさんにはかき氷を音譜


ついでに足あげて、くつろがせていただきましたパー






K*さんはピグ設定されていませんでしたので・・・


香りだけでも。。。



たまのアトリエ
メロンパンのあま~い香りラブラブ どうぞパー






正解者、少なかったですね?顔に縦線










aknこのくだらない内容にコメントいただいた8名ものみなさん、

  どうもありがとうございましたニコニコ 感謝感謝キラキラ

  とっても嬉しかったです & 次回の時もよろしくお願いしますにひひ








 ペタしてね    読者登録してね