ブログを始めた当初、


“ハンドメイドから広がる優しいイメージラブラブ


にしよう・・・と思っていたはずが!!




あっという間に違う方向ドクロへいってしまったこのブログ叫び



タイトル部分にハンドメイドって堂々と書いてあるのに・・・


私の作品って何?? と思うこの頃汗



ハンドメイドを期待して見て下さった方に、申し訳ないですガーン

(あれ?そんな人いない??)




それが!!


昨日、久しぶりに作りましたーー音譜音譜



友達に頼まれていたものです。





浴衣用のコサージュ薔薇






たまのアトリエ

でコントラストをきれいに出したよーニコニコ

和小物も入れてね宝石赤



たまのアトリエ
お揃いで髪飾り用のピンも作りました花





そしてもう1点!!




たまのアトリエ
白で可憐にまとめました花

これもお揃いで2つ作りました音譜



たまのアトリエ たまのアトリエ
キラキラストーンがポイントです宝石白         揺れると更にきれいきらきら


シンプルだけどオーガンジー素材で華やかですアップアップ





早速友達に渡してきましたラブラブ


とっても喜んでくれたから、嬉しいチョキ



しかも、最初の予算より高く払ってくれました合格

でも、私はそんなつもりはないので・・・・

そのお金でまたコーヒーしようねニコニコ



やっぱりハンドメイド楽しいなぁ~またオークション始めようかな音譜




と。。。


お忘れの方・・・・


こんな感じで、私、ハンドメイドも趣味ですドキドキドキドキ






ペタしてね      読者登録してね