夕食前の何日かぶりの買いものがま口財布


やっぱり記憶がないぞーーー汗



夕方にスーパー行くと安くなっているからうれしいラブラブ


久しぶりの買い物の時ぐらい、簡単に済ませれる食材がほしいですぺこ






ってなことで・・・・


見つけたものがこれ




たまのアトリエ
パン食パン


全然珍しくありませんあせる



夕食にパンなんて、めったにないけど。。。。

たまにはいいよねーー音譜



うちにHBもあるけど、ほんと買った方が安いわ汗

うちにはこれで十分パー



あと、副菜にはこれ↓



たまのアトリエ
もやし!!


でも、もやしの28円って高いですよね!?!?

(あれ?違う??)



でも・・・・・


2つで28でしたにひひ  合格ーークラッカー


写真撮るの忘れてしまったけど、

あと1つ19円のコロッケも買いました!



知ってます??


我が家の1日の食費の予算¥



4人家族で・・・・・・・・







600です叫び叫び


一人、1日150円ですガーン



お菓子1つ分ですねぽ





それでもおいしい食生活目指してますよーー音譜音譜







で、家にあった食材を足して・・・・・・・・・・・・





出来ましたラブラブ





たまのアトリエ
コロッケバーガーハンバーガー & 挟んだだけでSHOWクラッカー


軽く焼いたのでパンも出来たて音譜





サンドウィッチともやしのサラダも作って。。。。



たまのアトリエ
アイスコーヒーも忘れずにドキドキ


おいしーーーかったラブラブ



このセットでざっと100円ぐらいチョキ




あ、少し予算オーバーかなあせる

サンドウィッチに贅沢にハムとチーズを挟んでしまったパー








そして!!


忘れていけないのはこれ↓



たまのアトリエ

パンの耳耳


サンドウィッチを作るときに切りました。




これを次の日のおやつにひひ


たまのアトリエ
ぐちゃくちゃーーーーえー







が、







こうなりましたこれ








たまのアトリエ

フレンチトーストナイフとフォーク


これ子供たち、大好きなんです!!


パンの耳も立派なおやつににひひ




前、子供の友達が来た時にも作ってあげて、

その子もとっても喜んで食べてくれましたラブラブ




が、





その子と学校であった時学校





みんなの前で・・・・・・








「また、おやつにパンの耳たべさせてーーーーキラキラ




・・・・・・・・・・がびょーん



叫び





その言い方、なんか違う!!!



言うなら


『パンの耳で作ったフレンチトーストキラキラきらきら



でしょ?え~!!









おいしかったよーパンの耳ラブラブラブラブ





だからーーーーー違うってむかっむかっ







注意私は子供のお友達にパンの耳をそのまま与えているわけではありません。








ペタしてね    読者登録してね