私、小さいときから動物が大好きでしたドキドキ
捨て猫や犬を拾ってきてしっぽフリフリ・・・なんてよくあること。
畑にいた捨て犬に、えさをあげに通ったこともありました好



ほんと。。。動物ってかわいいわんわんにゃー



子供に怒っている自分がうそみたいに、
動物の前ではやさしくなれるんですニコニコニコニコ
(友達は・・・ほんとうそでしょ??って思っているわ汗




結婚前はずっとネコを飼っていて一緒に寝ていました足あと



でも、結婚して子供ができたら、とてもペットなんて飼う余裕がない・・ガーン



だって・・・・宇宙人火星人2人もできたんだもの叫び
それで手いっぱいですくるくる


でも、ずっと、ペットほしいーーって気持ちは
変わらずあって。。。。。






そんな時・・・・





外出ついでに寄ったお店で・・・・




ついに!!!!





出会ってしまったのーーーーーーきゃっ






もうっ。。。いつかのCMにあったかのようにクリーム&ホワイト チワワ



つぶらなびぐ目



目が合って!!!!




一目惚れわんわんラブラブラブラブ




かわいいーーーいぬラブラブラブラブ




飼いたいーーーーーアップアップアップ




















たまのアトリエ



あ、 買いたい・・・

の間違いだった顔に縦線



ペタしてね     読者登録してね