週末、Nちゃんがハンドメイドの1dayショップを
近くの公園広場で出店するとのことクラッカー

天気予報は35度晴れ
暑い・・・・・でも、その公園は水遊びができるので
子供も喜ぶだろうし。。。。と思って行って来ましたうお座


到着ーー!霧



$たまのアトリエ

テント下にショップがたくさん並んでいました買い物
水遊び場も気持良さそう波


Nちゃんを探すこと数十分。。。。。
すでに汗だくですガーン


あ!!発見目



早速作品見て撮らせてもらいました!!!!カメラ





$たまのアトリエ
$たまのアトリエ
かわいいバッグよねーーーラブラブ
私、ハンドメイド好きだけど、布物は苦手です汗
だから尊敬しちゃうわーー音譜音譜
$たまのアトリエ
数人と出店だそうで、
他にも色々あって・・・見るだけでしたが、
やっぱりテンション上がりますアップ


気分もリフレッシュできましたリボン






しかし・・・・・





あっつーーーーい叫び叫び


子供たちは・・・・


$たまのアトリエ

あら?いい感じの写真ね好

水着で小川に入って遊んでます。気持良さそうーー!

いいなーーーむっ子供だけ。。。。。汗



・・てなことで




私も我慢しきれず....




$たまのアトリエ

ひょえーーーー

つめたーーーーいアップアップ
きもちいいーーーーきゃっラブラブラブラブ


あーー極楽だぁドキドキ
足が水に入っているだけで、すっごく涼しいんですねニコニコ



そしたら、次男が

「おかあさーーーん!♡型のいしーーーー!!」


と遠くから呼ぶので・・・・



石?石


石ぐらいで・・・・・


呼んでくれるながっかり と思いつつ


見に行ったら



$たまのアトリエ
ほんとだドキドキドキドキ
子供ならではの発見ねひらめき電球


で、





私も発見!!!





目







$たまのアトリエ

河原馬



なんで??よっ











最後に私が珍しく・・・・




無駄買い汗汗






$たまのアトリエ



暑さに負けましたあせる
でも子供たちは大喜びでラブラブ!

1分で無くなったガーン


暑かったけど...
子供も楽しめたし、私も家でイライラしてるよりずっと良かったです音譜

機会を与えてくれたNちゃん、ありがとう~音譜
お疲れさまでした!!


よーーーし、


私のハンドメイドブログ、Nちゃんのおかげで久々にUPできたぞにひひ



自分は。。。いつ作るんだ??はにわ




ペタしてね

読者登録してね