夏野菜晴れがどんどん育ってきましたニコニコ


最近、野菜は夫担当なので、私は使うだけにひひ



いい感じに育ってますよーー音譜



たまのアトリエ たまのアトリエ
とうもろこしトウモロコシ                     ししとう万願寺ししとう

たまのアトリエ たまのアトリエ
なすなす                        きれいな☆型の花・・・・・・





これはな 星 何の花かわかりますか??






・・・・・・・・・・・・・・かぼちゃです恵比寿カボチャ1 ラブラブ






・・・の、ツルが。。。。。。







たまのアトリエ
ながっ!!!!



畑を飛び出して、隣の芝生まで進出しましたガーン


もともと100円ぐらいで買った小さな苗が、こんな風にあせる


どこまで伸びるんだろーー叫び





そして


たまのアトリエ たまのアトリエ
おくらおくら が大きすぎて・・・     切ったら   硬すぎーーショック!



私 「竹みたい・・・・竹


夫 「さとうきびだな・・・青スジ


とても食べれませんでした汗 もっと早く採りましょうダウン




そして・・・・



たまのアトリエ たまのアトリエ

3種のトマトも育ちましたトマト


が、実はこの写真は以前の様子です。



実は・・・・・・・・このトマトたち、




夫いわく、



「青枯れ病!!!という病気になってしまいました。


雨が多くて土の中に細菌かびるんるんが繁殖し、枯らしてしまうえー

というものです。



実になったトマトにも細菌があるようで、食べれないとのこと汗

だからトマトは全滅し、今日根から抜いて、土まで破棄しましたショック!


そんな病気、みなさん知っていますか??

トマトがなりやすいみたいなので、ご注意を叫び



そして・・・・





えー




きゅうりもきゅうり





たまのアトリエ
あーーーー 枯れちゃったなく


あれ? 私みたいいえー??





でもきゅうりは3本の苗のうち、1本だけの被害で済みましたショック!


良かったあせる










ビックリ 目







!!!!








元気なきゅうりの苗に。。。。。。











たまのアトリエ
!!!!




たまのアトリエ

よぉはにわ

ケロちゃんけろけろけろっぴでーーす




このすぐ近くに、あのバケツがあるんです。

やっぱり・・・同一人物(?)ですよねラブラブラブラブ




よーーし、今日で・・・・・・・何泊目だ??

延滞金も請求するぞーーーーかお





そして、



残念ながら

食べれなかったトマトトマト



と、




これまた

食べれなかったオクラオクラも使って・・・







たまのアトリエ

ふふふ合格合格にこにこ



記念に撮っておいたよーーースマイル



また頑張って育てようアップアップ(夫が)








ペタしてね   読者登録してね