毎日毎日あっついですよねーーメラメラ



私、夏は大嫌いですダウン というか・・・暑いのが超苦手です。



女の人って、冷え症の人が多いし、エアコン苦手な人が多いエアコンですが。


私は男性ホルモンが多いのか・・・・


冷え症とは無縁、エアコン大好きペンギン





と、長い前置きでしたが、今日はお料理ですナイフとフォーク



この季節に揚げ物エビフライは辛い汗


でも食べたいぺこ




たまのアトリエ

おおーークラッカー輝かしい半額シールキラキラ


あじの3枚おろし・・・・・



・・・・が、なぜか4枚入りにひひ


天ぷらやフライアジフライにって書いてあります。





よーーーし!!作ろうラブラブ!




たまのアトリエ

まず、塩コショウして、マヨネーズを塗りますマヨ





ここで登場するのが・・・・



たまのアトリエ
庭先に群生しているローズマリーローズマリー


香りが強いですねーー!!


おまけにローズマリー自体も丈夫でどんどん増えますあせる





たまのアトリエ
先ほどのマヨネーズの上にパン粉をふりかけますビックリマーク

そしてローズマリーもパー



マヨネーズは、卵と油ですから。。。。

揚げ物と同じ調理法になるんですよ音譜

揚げるよりあっさりヘルシーに仕上がりますチョキ







オーブントースタートースターでチーンベル



完成!!



たまのアトリエ
おいしそうアップアップ


焦げ目をもっとつけたい時は、

(我が家はオリーブオイル)を上にもぬって下さいねビックリマーク



ローズマリーでソースを作って・・・



たまのアトリエ  


あじの香草フライニコニコ 140円!!・・・には見えませんよね?



トースターなので・・・作る量には限界が。




どーーんと作るときは覚悟して・・

いろいろ揚げちゃいますガーン


たまのアトリエ
こんな風に・・・・あせる


この量・・・・一食でなくなります。(ちなみにお皿にのらなかった分もあり)


やっぱり暑かったーーーーードクロ




トースターフライ、簡単に済ませたい時にはおススメですよ!


暑さ知らずラブラブ  いかがでしょうかどっきゅん








ペタしてね  読者登録してね