我が家には家族以外の同居人?がいます。それはこちら カエル




食器棚にいたカエルさんは、お帰りいただきました。


それから・・・ポストにいたカエルさんは



下の方を見てくださいこれ



たまのアトリエ
くっついていますよココ けろけろけろっぴ




たまのアトリエ
はい、ケロちゃんですけろけろけろっぴ


こうやって行き来していたんですね目



でもしばらくして・・・・2匹とも姿は見えなくなりました。


また新しいおうちを見つけたのかなはてなマーク




と・・・思っていたら



たまのアトリエ
庭先に置いてあるバケツに・・・目


にひひ




たまのアトリエ
はい、ケロちゃんですけろけろけろっぴ



休憩中なのーー?コーヒー


笑えるーー音譜




そして・・・・・・





ポストの近くにある植木鉢。。。。



たまのアトリエ
はい!かえる ケロケロ型です音譜音譜






そこに・・・・・








な、






なんと!!!!



叫び




たまのアトリエ
葉の下にーーー目


わかりますか!?はてなマーク






たまのアトリエ
よぉはにわ



わ、笑えるーー音譜音譜


え?植木鉢、自分の形ってわかったのケロ??





次の日も、その次の日も次の日も・・・


ずっといるんですが・・・・


そこにいて餌もないし、水もないし、なんだか心配あせる



でも葉をめくると・・・・やっぱりいるんです目


たまのアトリエ

だから、私・・・・・・




毎日、水分補給あせる




たまのアトリエ


気持ちいいかーーーーいはてなマークはてなマーク


ニコニコ








そして・・・




ポストをのぞくと・・・・




たまのアトリエ
!!


なんかいるーーー目






たまのアトリエ
ガです・・・・・叫び


これはいけませーーーーんあせる

どうやって入ったの??ガーン






あのーーー



誰でもいいけど・・・・・・・




早く・・・



宿泊代、払ってもらえませんかはてなマーク








と、




思っていたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



注意 心臓の弱い方は続きはお控えください↓)








!!



たまのアトリエ
!!!!





ぎく








たまのアトリエ


け、け、け・・・・・・・・・・・・・・・・



泣



たまのアトリエ


ケロちゃーーーーんなくなく




ごめんねーーーえー








ペタしてね 読者登録してね



WARNINGこのケロちゃんは別人?です。

   あまりにもかわいそうなので・・・・お伝えしておきますあせる