最近、テレビやみなさんのブログで七夕の話題が多いですね天の川



先週、次男が幼稚園で作った七夕飾りを持ち帰ってきました七夕




登場回数が少ない次男ですが。。。あせる



手のかかる長男とは正反対で…



いつも怒られているお兄ちゃんを横目になんでも要領よくこなす

典型的な次男タイプです!!



運動神経抜群手先も器用塗り絵や絵が得意体格もいいアップ



少々残念なお顔ブタをしていますが、

いつもニコニコしているのでみんなの人気者です好






4月が誕生日の次男は、年中になった早々、

誕生日カードを持ち帰ってきました。



そこには・・・




たまのアトリエ

・・・・と次男の夢が書いてありましたニコニコ


次男なら叶う夢ですサッカーボール!!




そして、今朝のテレビでは

七夕に願う将来の夢を子供たちにインタビューしていましたカラオケ



「歯医者さんになりたいです」


「野球選手になりたいです」


「ケーキ屋さんになりたいです」




みんな夢いっぱいですね音譜音譜




次男も・・・・


七夕に願いをこめました七夕



たまのアトリエ

本物の笹で作ったようです音譜音譜




たまのアトリエ

うんうんビックリマーク



サッカー選手Jリーグの夢、


叶うといいね好









ぎく






!?






たまのアトリエ


・・・・・・・え?








ガーン







いつから目指していたの??


その職業・・・・どこで覚えてきたの??






ガクリ(黒背景用)













そういえば・・・






誕生日カードに書いてあった

次男の“好きな食べ物”は。。。ナイフとフォーク







たまのアトリエ


・・・・・・・・・・・・・・・ガビーン










まだ年中ヒヨコの次男。



将来が。。。。。


すでに不安です汗









ペタしてね   読者登録してね