仕事の締めも、役員の大役も終わり・・・・

やっと気楽な期間に入りました音譜音譜



ほんと、、、、気楽ーーーラブラブ



。。。。。の時に叫び



今週から夫がまた平日休みに = 今日休み



「何する~?どこ行く~?ぶー



でたーーーー ・・・・  知らんがなむかっ 






でも。



私、ずーーっと以前から、ランチにナイフとフォーク行ってみたい所があったんです。

さぁ、こういう時にこそ・・・楽しんでお金を使いましょうラブラブ


友達とは行けないお店です!!


たまのアトリエ
とんてき道場にひひ


みなさん、とんてきブタご存知ですか?


三重県の四日市名物で、簡単にいうと豚肉のソテーステーキです。


え? いや・・・私、三重県に住んでいるわけではありませんあせる

近くにこのお店があって、おいしいとの情報!!


久しぶりにガツンとお肉が食べたい!!



で、行ってきましたニコニコ


たまのアトリエ

めっちゃですぶーぶー


これ、N-1グランプリ最優秀賞なんですよスマイル


おいしかったです音譜


それにしても・・・・・噂通り、ご飯ゴハン 多すぎじゅる・・


たまのアトリエ
普通のお茶碗3杯ぐらいはある・・・・叫び

さすがに夫に手伝ってもらいましたあせる


私は赤味噌味にこれ↓


たまのアトリエ


!!!?



肉・・・・・・つながってるーーーー叫び


さすがとんてききゃっ!!!



でも、残念ながら味噌味はいまいちでしたガーン




お腹いっぱいビックリマークごちそうさまでしたアップ







お肉を堪能したあと・・・・


急に人と待ち合わせで喫茶店へ行くことにベル





食後の・・・・・






たまのアトリエ

コーヒーサンドウィッチ・・・がびょーん



私たち・・・食べすぎです青スジ






ここのお店、アイスコーヒーを注文すると


たまのアトリエ

氷(コーヒー味)といれたてのあたたかいコーヒーが出てきます!!





そして


たまのアトリエ
注いで冷たくするんですよーーーラブラブ!

おいしいに違いありません!!!!



たまのアトリエ

さすが、


貴族のような気分でしたーーーーキラキラキラキラ







そして夕食は・・・・これ↓



たまのアトリエ


そうです・・・・

ついに葉を食べる生活になってしましましたはにわ





にひひ






何だかわかりますか??





たまのアトリエ

ほうば寿司アップアップ  母のお手製です!!


ごちそうさまでした!!!!





ほんと。。。。こんな日がたまにあっていいどっきゅんクラッカー


ラクしておいしい1日でしたラブラブラブラブ









そして・・・・・









今日の・・・・・













長男の宿題メモ












ぎく
















たまのアトリエ





・・・・・・がびょーん













自信満々に書いてある・・・・







とんてき道場・・・・・・・



行きたかったの顔に縦線??










ペタしてね     読者登録してね