やって参りました叫び


お母様方の交流会!! 給食試食会ですスプーンフォーク



幼稚園の大ホール!!ここで開催されますきゃっ


たまのアトリエ

なんだか・・・・おごそかな雰囲気です叫び 



わ、私・・・こんな所で司会&挨拶するの??


大丈夫かしら・・・・



机は先生方が用意して下さり、助かりました音譜


私たち役員は椅子運びパイプ椅子から始まりガーン


それだけで。。。。。すでにお疲れダウンダウン



受付時間になり・・・・どんどんお母様方がいらっしゃいました。




申し込み案内を送ったのは1ヶ月ほども前なのに・・・


みなさんあたし、忘れずにいらっしゃってびっくり目


私なら確実に忘れています汗みなさん、すごいなー。。。。感心しますあせる




さーーーーいよいよ始まりですクラッカー





わたくし・・・・・






なんと!!!








張り切って











水着ビキニP登場ーーーアップアップアップ











・・・・したかった叫び


さすがに誰も信じませんねププッ・・・










いきなり、司会しながらの挨拶です。




さすがに、緊張しましたーーーーガーン




ドキ・・




ドキドキ・・・・・・どきどき



ドキドキーーーーー!!















…したのは、最初の30秒だけ顔に縦線



特にカンペを見ることもなく、適当にこなしましたマイク

残念ながら、私の姿は撮ることはできませんが・・べーっだ!

たまたま居合わせた、現年長の副会長さんに


「すごいねーー!緊張しないの??すごい上手!


と、お褒めのお言葉にひひをいただき・・・


「来年は会長いけるね!!」


と太鼓判ハンコください





いやーーーー





やめて下さいよぉ!!





そんな・・・・・・





私が会長??







ふ・・






ふふふ・・・・・・・














やるわけないのでご安心をはにわ



園長先生が沢山お話をして下さり、有り難かったです音譜


たまのアトリエ
一番奥で立っていらっしゃる方が園長先生ニコニコ

先生、ありがとうございましたラブラブ



そしてやっと給食が届きました。

お弁当箱に入ってます音譜
たまのアトリエ
たまのアトリエ

おいしかったーー合格合格

どっきゅん




不手際があったと思いますが・・・・・

とにかく無事に終わってやれやれですラブラブラブラブ


あとは、この後、参加の感想を記入してもらったアンケートメモ


たまのアトリエ
こんなにありますが・・・ガーン

これを集計して、後日プリントを作って一区切りですパソコン


家に帰って、このアンケートを読んでみました目

みなさん、いい事ばかり書いて頂けましたラブラブラブラブ

ほっと一安心ですニコニコ 良かった音譜音譜



そんな中。。。。。1枚に書いてあったのが・・・


たまのアトリエ
もう、これ・・・・・・・・・・泣けますううっ...


無記名だったけれど、見覚えのあるこのキレイな字・・・・・


引き継いだ前年度の役員さんだと思います。

あの励まし手紙頂いた方です。。。。。  嬉しかった苦笑い

ありがとうラブラブラブラブ





そして!!


この交流会、私たち役員にはお土産があったんですニコニコ

たまのアトリエ

沢山のごはんゴハンーーーー!!!!


ご飯は、別の容器に入れられていて、お茶碗によそって

配膳したんですが・・・すっごく余ってしまって。


おかわり促したりして、随分頑張ったんですが、

それでもかなり余ってしまいました汗

このまま給食センターに返すか、色々相談しましたが


結局・・・・

もったいないので、役員でわけて持ち帰りましたチョキ





でもね、







ほんとはね。。。。。。。






私、







こう言いたかったのしょぼん







想像つきますよね???





はい、










そのごはん、容器ごと私にください!!!!





でもね、やっぱり言えなかった涙





ペタしてね    読者登録してね