今日は珍しく?

真面目にお話を。。。。。。ビックリマーク



昨日、コメントしていただいた方、どうもありがとうございましたラブラブ



お疲れさまとかいってもらって・・・・・・


本当に嬉しいです音譜音譜





私、デザインの仕事のことを自分からまわらの人に話すことはほとんどないんです。

話すのは夫とデザイン仲間ぐらい。


まわりには、このタウン誌仕事を始めた頃に

「値段が安すぎ!」って愚痴を聞いてもらったぐらいですしょぼん



どんなに忙しい時に友達が来てくれても、会うことになっても、

愚痴を言うことはありませんパー

(って、思っているつもりだけど、もし言っている人がいたらごめんね叫び!)



だって、デザイン興味ない人に話しても「ふーーん…。」て思うだけでしょ?

聞いている方耳がつまらないもんガーン



ってよくわかっているから照




だから、そんな私の様子を知らない人が、


パソコン前にじっと座って黙々とやっている私の仕事姿を見ると


「いつもとは考えられない姿だねーーあせるってよく言います。





はい、




いつもは動くスピーカーですから歩くスピーカー








私のママ友で一人・・・・・

いっつも仕事の話をする子がいます。しかも、愚痴が8割。


たまにならいいけど、いっつもよガーン???


もう、、、、私は 「ふーーん・・・・・大変だねー」 の繰り返し。


いい加減、興味ないことに気付いてほしいガーン


この間なんて。。。。。

久しぶりにランチに誘われて行ったんだけど・・・・

1時間以上、自分の愚痴話ばっかり叫び叫び


私には、その仕事のことわからないです汗

って思う汗汗


人の振り見て我が振り直せ。


(この話、誰かに聞いてもらいたかった!!どう思いますか?私の心が狭いのかな?)





ってな感じで、まわりにはあまり仕事のことを話さないので、


普段「お疲れ様」って人に言われるがことないです。



(ああ、誰にもではなかった!唯一愚痴っている夫は最後にちゃんと言ってくれるよね?

 夫には愚痴を聞く義務得意げがあると思っています。お互いさまですから。)




しかも家にいるので、余計にそんな状況だとは思われません。


だから、昨日のたくさんいただいたコメントは本当に素直に


嬉しかったし、感激しましたどっきゅんアップアップ






普段、デザインの内容も話すことないんだけど、

こうしてブログに載せてみなさんに見てもらえるだけでも

とっても嬉しいクラッカー!!




ああ、なんだかダラダラ長くなってしまったけど・・・・・

とにかく言いたいことはひとつ!!





みんなーーーー!!!











ハートハートをありがとう!!!!!















私、長所は・・・・なんでもいい方に勘違いする性格ですが、


何か????はにわ