今日の締切日パソコン   ただ今星空 11時過ぎ。。。



無事に終わりました音譜




今日は朝から10時間以上……パソコンの前に座っていましたガーン



さすがに疲れたーーーえー



一昨日の喫茶店の休憩があったとはいえ…汗

締切日になると、一気に疲れがきます汗




歳のせいね叫び




これは自分で誉めてあげたいことですが。。。好


これだけ仕事に追われてても、


子供が帰ってきたら、宿題もみて、夕食も作って、家事もする。

(手抜きにはなりますが・・・・・・あせる



「忙しい」を理由に外食するんじゃなくて、遊んでいる時こそ外食して楽しみたいラブラブ!

…って思うのよねラブラブ


じゃなかったら、何の為に仕事してるからわからんもんにひひ


ストレスもなく、家で出来ているんだしケアベア ピンク






今日はもう。。。。。これ飲んで寝ます。

自分へのご褒美でーーす!私、安上がりよこれ↓



たまのアトリエ
でも私にとっては贅沢品。。。。。。すげ~

もちろん、頂き物ですがドキドキ



たまのアトリエ
しかも19カロリー!!


寝る前に飲んでも安心ねニコニコ



では、おやすみなさい星

ゆっくり休みますクローバー







ペタしてね