我が家のポストポスト

ちょっとオシャレでアンティーク音譜


普通のポストよりちょっとお高いアップ





こだわって




探して・・・・・・







さすが、お金持ちラブラブラブラブ







……の姉に買ってもらいましたチョキ




たまのアトリエ
後ろ向きですがにひひ  こんな感じですドキドキ


郵便物あるかな~~手紙


と開けてみると…






たまのアトリエ

!!!!



なんかいるーーーー叫び






たまのアトリエ

ニコッ ゲロゲロカエル



カエルだーーー!!


どうやってここんな高い所、しかも…中に入ったの??





たまのアトリエ
よぉゲロゲロ  めっちゃカメラ目線です。





ん??



あれれ??



たまのアトリエ


奥にもいるーーーー!!!!



2匹だぁ!!



親子??


あ、デート中だったかなラブラブ??




ポストにカエルなんて・・・・

いやーーーなんかいいことある気がするなぁニコニコ



縁起いいな~~音譜



お金が「帰る」だもんねーーーラブラブ!



そういえば、去年もこのポストに・・・・

カエルが住んでいたよなーーー!!


このポスト、居心地いいのかな。



毎日開けるといたもんビックリマーク



縁起良かったなーーー音譜音譜 





そのおかげで・・・・・・・







ぽ







今はとっても貧乏にドキドキドキドキ





なんやのーーーー お金、帰ってきてないやないのパンチ!








次の日。。。。。。虹



キッチンにある食品棚。








扉を開けると・・・・・





たまのアトリエ

 は ぎく !!!!!!



な、



なんかいるーーーーー!!



う、うそでしょえ・・・???




だって・・・・・そこ、食品棚よ!!




たまのアトリエ

ひえーーーーー叫び




食品棚だってばーーーーーーなく




たまのアトリエ

けろけろけろっぴ  ケロちゃんですはにわ







なんで???






縁起・・・・いいのか??




よーーーーし!!





3匹に……




宿泊費を払ってもらおう顔に縦線








ペタしてね      読者登録してね