ほんとに・・・・・うるさいガーン




私のブログを・・・・



チェックして……!!!




今のこの記事も、当然読んでいることだろう。







おいパンチ!





夫よ!!!!




読むな!! 見るな!! ほっといてくれパンチ!パンチ!






ブログだけならまだしも・・・・・・



コメントまでチェックしているらしい叫び



しかも。。。。。。




私が書き込んだ時間まで!!!!






もう、ほんと・・・うっとーしーでしょ?ガビーン




で、



「お前、あの時間コメント書いてたんだなーー。他にやることあるだろ??」



って。



きゃーーー!うっとーーしーーーーー叫び叫び叫び



なんなの????






私はそれを直接言う。



「ね、ほんとにうっとーーしいよがっかり やめてよむっ!!!」



「そんなことないだろーー音譜



「ほんとに、ほんっとにうっとーしいむかっむかっむかっ

      もう、ありえんぐらいうっとーしいからパンチ!パンチ!



「お前ねーー…… 」



続けて夫が言う。



「そのうっとーしいって言葉、俺にはしてるって聞こえるぞぽ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびょーん







や、




やばいぞがくがく        頭がイカれてるガーン










その夜・・・・星空



自分の部屋でパソコンに向かって仕事中パソコン







ビックリ






何か・・・・・・






背中に視線を感じる・・・・・・







じーっ







ぽ


「きったよーーーよっ音譜




やん!!!!






来なくていいからーーーーー叫び叫び





もう、ほんと……






うっとーーーしいからパンチ!パンチ!パンチ! 




わかった????








わかったかな~……しょぼん






ガクリ(黒背景用)








ペタしてね        読者登録してね