先日、スーパーの値引きで買った魚うお座


たまのアトリエ
安いーーーきゃっアップアップ こんなに大きな切り身が5切れで278円ラブラブ!


即買いだわクラッカー


でも、とっても沢山売れ残っていました。なんで誰も買わないの??


ところで・・・・この魚うお座 ・・・・・・・・ なぁにはてなマークはてなマーク 



確認 目!!






「しいら切身」  って書いてある!!




し、しいら??


しいらんね???ぶー      なんじゃその魚??



誰か知っていますか?


みんな…よくわからない魚だから沢山売れ残っていたのね汗納得あせる


でも私には関係ありませーーん!!

「バター焼きでおいしい」って書いてあるもんふふ~ん

おいしければ何でもいいわ音譜




さて、うーーーん。。。。


どうしようかなぁ~~  どんな味がするんだろう   しいらサンパー

まぁ焼けばいいか!!バター焼きって書いてあるもんね!!




味つけは・・・・・・


庭で栽培しているバジルはっぱを使いましょうニコニコ



たまのアトリエ

見事に大きい!!葉っぱを摘みました。



たまのアトリエ
洗ってキッチンペーパーで水気をしっかりふき取ります。



そのまま電子レンジへ・・・・・レンジ


チーーンベル



たまのアトリエ
カラカラに・・・・・干からびて・・・・・


私みたいね・・ががん



クシャクシャすると、


たまのアトリエ
乾燥バジルの出来上がりアップアップ ボトルに入ってよく売ってますよね?

あれです!!日持ちがするので、沢山作っても大丈夫ニコニコ



たまのアトリエ
塩・コショウ・バジルをつけて小麦粉をまぶすグッド!



付け合せ野菜とフライパンへメラメラ



たまのアトリエ

いい感じラブラブ




さぁーーーー!!!!





いいですか??  この安売りの魚が・・・・・・



私の手によって……  うーーんと化けますよかお








ハイ!!  できましたーー!!










じゃん!!!!

たまのアトリエ

おおお!!見事な化けぶりじゃありませんかアップアップ!!



ハイ!!! 次!!!






じゃん!!!!
たまのアトリエ


ありがと(私は暇人ではありません)



・・・・・・・・ムムム




つまらなすぎです  ガクリ(黒背景用)








本来ですこれ


適当にソースもバジル風味で作りましたどっきゅん


たまのアトリエ


たまのアトリエ

洋食セット、出来ましたラブラブラブラブ


しいら、おいしかったでーーす音譜音譜





ペタしてね     読者登録してね