ピンポン先日、近くに住む友達が遊びに来てくれました家



この友達、Nちゃんは、小学校区内の先輩ママでもあるから、

わからないことは色々教えてもらって、とても助かっていますニコニコ



そして、なんと子供が4人!!!!

すごいよなーーー。よくやってるよなぁぁ上げ上げ 




Nちゃんは声が小さい……なんでそんなおっとりしている話し方なの!?

とても4人のママには見えません~~好


ガツガツ?トラっぽいもの・肉食 している私とは大違い。。。うらやましいキラキラ




でも、やっぱり大変な時もある。。。。誰だってあるよねーー!



で、この日、とにかく家から離れたいと思って、家を出たそうですビックリマーク






そしてまわって・・・・私のうちへ車



適当に用意した昼食を食べ、夕方まで色々話しましたニコニコ



お互いいろんな子育ての愚痴を言い合って・・・


あーだこーだ、楽しくおしゃべりしました音譜







Nちゃん、お互い頑張ろうねシャキーン!!










で。。。。







帰った後の・・・・








Nちゃんの忘れ物ですこれ







たまのアトリエ
食パンーーーー!!!!



家を出る時に、


「あ、お昼ごはんが必要!!」




と、堅実にも考えてこのパンを取りに戻ったそうあせる





でも、せっかくうちに来てくれて、食パンなんて食べないで!!


ってことで私が作ったお昼を食べたんです。






で、忘れ去られた食パン叫び    




ん??





ピグの差し入れが現実になったーーーーラブラブ! 


こんなことあるのね!!

なかなかないもんねーー現実に食パンの差し入れなんてにこ






Nちゃんの忘れ物だけど・・・・









ラッキーーーチョキ 食材GETベル





あははーーー  うれしいーー音譜音譜  食パン!!





ピグでは2枚だったけど・・・・・・

何枚入っているのかな??てへ



たまのアトリエ

おおおーーーアップ  3枚だぁぁ いえー


朝食にちょうどいい枚数だわーーにんまり顔 ふっふっふ 嬉しいーーードキドキドキドキ





Nちゃん、、、ごめんねどっきゅん





勝手にいっただきまーーーーすクラッカー











は ぎく










!!!!!!










たまのアトリエ

・・・・・・・・泣









Nちゃん・・・・・・・







なんで







こんな食べ方なの??? ううっ...







ガクリ(黒背景用)












そして、次の日。




ピンポーン家    来客だ!!




インターホンで確認!





あ、Nちゃん!!!!






な、なに??





食パン取りに来たの??



もう私のモノよーーーー きゃっ




Nちゃん :  「昨日は突然ごめんねーー長居しちゃって・・・」



私 :  「ううん、いいよ~そんなこと」    (食パンかえさへんでーー・・・



Nちゃん :  「これ、食べてね」



っと、差し出してくれたいただき物は・・・・


たまのアトリエ たまのアトリエ

きゃーーーーアップアップ ロールケーキ!!! うわぁ~嬉しい!! 


Nちゃん、どうもありがとうラブラブラブラブ  贅沢品、有り難くいただきましたラブラブ




気をつかわせちゃってごめんねあせるあせる





こんなお礼してくれるなら・・・・・・・









毎日来てねラブラブ!








私もお礼をしなくちゃ!!


Nちゃんのお部屋へ・・・・・




たまのアトリエ
食パンどうぞ!! ついでに犬のえさも。


Nちゃん、さぼてんも私です音譜


この記事書くまで黙っててごめんねキスマーク









ペタしてね      読者登録してね