まず・・・・今日の記事は長いですチッチ!



書く前から分かりますあせる お時間ある人だけお付き合いくださいビックリマーク




先日、みなさんからの差し入れを有り難くいただいて喜んでいましたドキドキ


たまのアトリエ
こんな感じで音譜




で、次の日!!



飲み物がなくて・・・心配して下さった方がジュースを差し入れしてくれましたラブラブ!


たまのアトリエ

オレンジジュース!!   ありがとうーードキドキ



そして・・・何やらゆらゆら揺れている・・・・・



たまのアトリエ

おお!!  風船風船これ、みなさんのお部屋にあって気になってたの!!

ありがとうーードキドキ




そして、、、

みなさんからの差し入れが・・・・テーブルに置き切れない!!


たまのアトリエ

ほら。。。。オレンジジュースが床?! それはいけませーーーんあせる



ってことでパー



私、家具ならたくさん持っているんです。


たまのアトリエ

んーーーとにかく大きなテーブル設置!!



たまのアトリエ
おお!ピッタリドキドキ いい感じではないですかアップアップ



と・・・外出して



また部屋に戻ったら!!



たまのアトリエ
ハンバーガー!! ありがとう!!


ビックリ また置き切れないあせるあせる




よーーし 更に追加テーブル発射ロケット




たまのアトリエ

じゃーーん!! 豪華だぁぁ!!





と・・・外出して部屋に戻ったら



たまのアトリエ
食パンーーーー!!!! な、なんやの~~アップアップ  ありがとう!!




たまのアトリエ
おおお!! す、すごいことになってきたぞーー!!



で、また外出して戻ったら・・・




たまのアトリエ
メロンパンーーーー!!!!   うっそやろーーーーアップアップ


テンション上がりまくりーーアップアップ



たまのアトリエ

見てーーーこの数!!!!   私、お金持ちみたいーーーーいラブラブ!  贅沢ドキドキドキドキ


差し入れ頂き選手権 なんてないかしら???


みなさん、本当にどうもありがとうございますきゃっ

とっても嬉しいーー好





が・・・・・・







それから








部屋に戻ると・・・・










全部・・・・・・







消えていたんです汗






もう。。。






かなりショックでした。






みなさん、本当にすみませんウキャー!


悲しすぎてその写真を撮ることを忘れてしまいました。



たまたま今までが・・・・・

ほんといい方ばかりに恵まれていただけなのかもしれません。



誰が食べたか、もちろんわからないけれど。


その人、あれだけの数を一度に食べたんだから、

私が戻ってくるのハラハラしてたんだろうなーー   とか、

その後が気になって、私のブログを何度もチェックしたのかなー  って。


だったら、アクセス数に貢献してくれたのね?  ってべーっだ!




 






よーーーし!!





これもいい経験だ かお!!!



貧乏症で・・・


どうしてもすぐ食べるのはもったいないって思ってしまう。



でも、これからはすぐ食べるようにしますあせる


みなさん、私が知らない差し入れもあったかもしれません・・・


本当にどうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




で、


部屋でショックを受けてたら・・・




いいですか、みなさん!!  まだ続きますよ






たまのアトリエ
じゃーーーんアップアップアップ



落ち込んでいる時に偶然居合わせた


たろへさんとゆきんこさんが、またこんなに差し入れ下さいましたドキドキドキドキ


私、幸せ者です音譜 ありがとうございました音譜ラブラブ



そして学習した私は・・・・すぐ食べました。




たまのアトリエ
ジュースを飲むシーンを撮るのに失敗し…

(視力検査みたいになってる!!)





たまのアトリエ
なぜか立ったまま・・・・ハンバーガーにも失敗し・・・




たまのアトリエ
最後まで失敗しました・・




次は



私のお礼参りの旅が始まりますニコニコ   が、続きはまた次回パー






はい、



長々とお付き合いありがとうございました。




最後まで我慢して読んでいただいた方。。。。。










夫よ・・・・・





読んでいるか??







貧乏症を治さなくてはいけない。。。。。。




今回、よく実感致しました。







この・・・・・・



たまのアトリエ

あなたが・・・・・・



去年、一人で九州に遊びに行って飛行機




すっごく嬉しそうに買ってきた長崎のチョコカステラ・・・・・



たまのアトリエ


「すごい珍しいぞ!!おいしそうだし、食べよニコニコ!!」


って言ったのに、私は・・・・・・



「もったいないから、誰か来た時に一緒に食べよう!グッド!




って言って、食品庫に大事に保管しておりました。





覚えてる??




それ・・・・




たまのアトリエ

賞味期限、とっくに切れてますーーーーいえー




ごめんなさーーーーい顔に縦線






まだ食品庫にありますが・・・・・






どうしましょうか??はにわ










ペタしてね       読者登録してね