夫が交代勤務から・・・・日勤晴れに変わって2ヶ月がたちました工場



交代勤務のときは、夜勤手当、交代手当・・・・・なんか色々ついていたのに

それが全部カットしょぼん   そしてお給料が・・・・




大幅ダウンダウンダウン  と聞かされていました。






そして。



日勤にかわってから初めての、先月分のお給料が出ました¥






いくらかなーーーーー???






 見た目







!!!!!!







ひえーーーーーーーーーーーーー叫び叫び叫び




ありえませーーーーーん寒い





住宅ローンが天引きされているので


残額が手取りになるのですが・・・・・・・



その額・・・・・


たぶんこのブログを見ていただいている方たちの、


どの世帯主さんより少ないと自信があります青スジ







ガクリ(黒背景用)






とにかく、我が家は住宅ローンが多いんです叫び

土地が広すぎ!!でもここしかなくて・・・仕方がありませんでしたあせる







さぁ。。。。  困ったううっ...






貧乏生活長いけど・・・・・







これからは生活できるかな。。。。。ぐらいの







大ピンチだ  ガクリ(黒背景用)






あんなに自分のお小遣いに執着心があった夫が



自ら「小遣い、減らしていいよ」と言ってきたぐらいですガーン







私、在宅で仕事していますがパソコン

毎日やっているわけではなく、月の半分程が忙しいだけです汗




もちろん、お給料も多くありません。



ローンのこと考えたら、ほんとは正社員でバリバリ働く必要があるんだと思いますガーン




…が、それは考えていませんあせる






でも・・・・・・・



今回のお給料では、この先つら過ぎるううっ...






子供、




しかも男の子2人・・・・






この先、私のお給料を合わせても・・・・・ごはん食べていけるかなしょぼん





せっかく建てたマイホーム・・・・・





ローンがきつくて




手放す人もいるって聞くガーン







不安。。。。。。。涙










家事+育児+在宅+パート







不安で押しつぶれそうだから・・・・





とりあえずパートを検討してみよう。




たまのアトリエ
早速手に入れてきた求人情報誌本







子供がいるから・・・・






せめて融通がきくところがいいな。





たまのアトリエ

色々のってる!!



とりあえず、すぐ働けるところがいいううっ...



職種も選んでいる余裕はありません・・・






探して・・・・







探して・・・・






必死に探しましたしょぼん







考えて・・・






考えて・・・・






必死に考えましたしょぼん






そして






考えた結果・・・・・・










たまのアトリエ

この求人紙さーーー、


油がよく吸収できそうラブラブラブラブラブラブ



こうして揚げ物用のトレイに敷けば


キッチンペーパー代わりにピッタリねアップアップ









音譜










私、絶対負けない!!!






今の生活スタイルを



続けてみせる!!!!腕。







だから。。。。





夫よ・・・・・






早く出世してーーーーーー!!!!










ほんと、頑張れよ顔に縦線











ペタしてね       読者登録してね