めずらしく朝も更新します(´・ω・`)




最初、私はブログのことを夫には内緒にしていましたしー




理由は・・・・・絶対うっと~しくなるからむっ





今朝も・・・・



朝食を食べながらパソコンを開いて何やら真剣な顔で見ている・・・・パソコン




「どうせ私のブログ見てるんでしょむかっ?朝一でチェックするのやめてよパンチ!




「うぬぼれるな!見てるわけないやろ!!!!」


と怒った!






画面、確認 目






!!!!


やっぱり見とるやんパンチ!パンチ!





そして、


「なんや~昨日のブログは!

長すぎるだろ~落ちもないし~。つまらん、全然面白くないわ」





ああ。。。。。。



うっとーしーーーーーーーがっかり!!!





「長々読んでやったのに落ちもないなぁ」





うるさい!!!!


だからっっ


読んでくれんでいいわパンチ!パンチ!!!!!!




ってか、落ちいらんし!!


落ち不要!!!






も~・・・・・・・・・・・・やっぱり想像通りだったガーン  





おい!!  


自分の奥さんのブログを一番楽しみにして読むの、




やめてくれる??!!パンチ!パンチ!パンチ!


いちいち評価いらんわ!!はぁ?!






「お前の管理は俺がするべきだろ~顔





いらんわ!!アホ

わかったか!!!怒り怒怒








わからんだろうな・・・・・ガクリ(黒背景用)