今日は、定期的にやっているデザイン仕事、月1回発行のタウン誌の締切日でしたパソコン


毎月1回、この締切日だけはど~しても全部やり切らなくちゃいけなくて…どっと疲れますあせる


しかも夕方に新しい原稿が出始めて、締め切りは夜12時ガーン

先方さんも印刷屋さんもそれまでやってるのよね~汗


だから、さっき、ようやくやり終えたばかりですショック!

今日は午後一から右肩がけいれんして(マウスの握り過ぎ??)、やばかったぁ!


さすがに疲れたので・・・・今日の内容はこんなのでごめんなさいあせるあせる



とはいうものの。。。。。

始めたばかりでこんなこと思うのも何だけど・・・・


いつも私のブログを見に来てくれる人なんているのかなぁ??


直接会って、「私、ブログ始めたの!」っと教えて

無理やり見せられている友達はいるけど叫び 



でも読者さんがついたことは確かですニコニコ とっても嬉しいですラブラブ 

間違えて登録しちゃったみなさん、私の脅しで登録させられたみなさん、

どうもありがとうドキドキドキドキ



あ~とりあえず、明日からはゆっくり過ごしたいですコーヒー



また見に来てくださいねビックリマーク



……と。私の今の記事を、夫が見てるじー






「お前のブログで落ちがないとつまらんだけだな」



あ~腹立つわむかっ   ブログやってることも内緒だったのに・・・バレちゃったのガーン


というか・・・・落ちって必要???? 私、最初に考えていたブログは


「ハンドメイドから広がる愛らしいブログドキドキ


だったはず……。

初心忘れるべからずね青スジ


みなさん、長い目で見てやって下さい。



ああ、なんだか結局ダラダラ書いてしまった。 では、おやすみなさい星



ペタしてね       読者登録してね