夫が日勤になって、夕食を家族揃って食べることが

ぐんと減ってしまったしょぼん


普通のサラリーマン家庭はそんなこと当たり前なんだろうね~にへ


普通じゃなかったから・・・・苦笑


昨夜は久しぶりに早くご帰宅予定家


「餃子が食べたいびっくり

とのリクエスト。好きなんだよね~。



皮と生姜だけ帰りに買ってきてもらいましたあ


そして自家菜園で採れたもの使って夕食作りナイフとフォーク



たまのアトリエ
餃子に欠かせないニラも採れました。




さぁ、できたよ~ベル


たまのアトリエ

餃子+副菜4品ニコニコ


黄群(炭水化物)、赤群(たんぱく質)、緑群(ビタミン)

OKね(`・ω・´) いつも頭の中でバランスチェックキラキラ☆



1回目↑の餃子は長男が焼き目が濃すぎと言ったので

次は薄めに焼きましたこれ↓




たまのアトリエ
翼つきだよ~パリパリしておいしいまいう




これを見て、次男は



「観覧車みたい観覧車


おお!!


なんて表現豊かなんでしょうラブラブラブラブ

さすが私の子音譜




それに比べて・・・・



長男は・・・・




1回目の餃子を見たとき、



「まっくろくろすけ!!」



って・・・・・・ガクリ(黒背景用) 



なんだその表現はががん





ああ、イカンイカン、

料理ネタだったのについ・・・ガーン


とにかくおいしい夕食でした!


おしまい