今日は2点仕事をこなしてきたので


珍しく昼間に更新メモ






今日の仕事の内容はといいますと。




よ~し、まずイラストを描くぞガッツ




たまのアトリエ


曲線を描いて・・・・






たまのアトリエ


下に線。




何だかわかる??






たまのアトリエ


そう、葉っぱです霧






そしてもう一つ。




続きに緑で描いちゃえ!!






たまのアトリエ



何でしょう?




キウイの逆さ向き・・・・ではありませんあせる




たまのアトリエ


緑をなくして・・・・


横線3本ぐらいでいいかな~。




たまのアトリエ


こんな感じ!?






たまのアトリエ


出来た~電球ですひらめき電球




想像だけで描いた割には…まぁいいんじゃないかな。


あっ


ここに見本あったじゃん→ひらめき電球


なんだぁ~~。でも比べるとやっぱり下手だわしょぼん




その割りに手間かかった汗


イラスト集から取ってこれば良かったけど


つい描いてしまったわあせる








そしてこの2つのイラストを使って


作った広告がこれ↓




たまのアトリエ



んん?


おい!?どこに使ってあるんだ!?




っていうぐらい小さい・・・・


葉っぱは白で背面にも2つ使ってあるよ~わかりますか??






あってもなくても変わらないんだろうな~ガーン




でも、そういうことをこだわりでやるのが


デザインなんです合格








そしてクライアント(お客様)から言われる一言・・・









「このイラスト、いらないです」






・・・・・・・え?








っと






今回は言われませんように青スジ




返事がコワイ叫び