昨日は我が家に友達がきましたベル


友達・・っていっていいのかしら??

実はこの方、仕事のお客さんだったんです。


ブライダルで招待状など制作させていただきましたクローバー

あれから・・・・・・何年だ??5~6年???


何か勘違いをして頂いてて、ずっと私を慕ってくれています(←勝手に思い込んでいる)


当初は私も猫をかぶり・・・・・ブタネコ

品良く振舞っていましたが、そのうち地が出て苦笑 (←時間はかからなかった)

今に至ります。。。。。。が、いまだ勘違いは継続されているようですにひひ



とはいえ、こういうお付き合い、とっても嬉しいわぁラブラブ

有り難いことですアップ



でも、約束してあったのに風邪をひいてしまって

ろくに掃除も出来ず。。。。

了解とって病み上がりの状態で来てもらいましたビックリマーク


お昼ナイフとフォークは・・・これまた残り物で申し訳ないけど

「病み上がりなの」っと言い訳をし、有る物でうちごはんごはん



たまのアトリエ

う~ん・・・・

画像で見るとやっぱりひどいガーン

和洋がバラバラねばいちゃんほんと、ごめんねあせる


こんなおもてなしだったのに、手土産でいただいたものは・・・・


たまのアトリエ

わ~~ キャッ☆!!

こんなに沢山のパン食パンハンバーガー どうもありがとう!!!!



ずっと話しをしてるだけだったけど、

あっという間に時間は過ぎました音譜


今度はちゃんとおもてなしするから、許してね~~叫び

ごちそうさまでしたニコニコ