先日、久しぶりのお客さんから連絡がありました。


この方はデザイン事務所にいるからのお付き合いで

とても仕事がしやすく、有り難いですラブラブ


今回はPOP制作のご依頼でした。


新しいダウンを使った衣服を販売する際に使う、

とのことでダウン見本を手渡されました。


ふわふわのわた音譜
たまのブログ


どうしようかな~と悩んで…

息子のキレイな手を使って撮影
たまのブログ

そしてこうなりました
たまのブログ

これともう一つの案を作って2種類のご提案。

たぶんこちら↑ではない方が採用されるだろうな。


とはいえ、息子は自分が手のモデルになれて喜んでいましたにひひ


ちなみに…最初は私の手を使ってみたんですが。。。。

やっぱり年齢が出ててダメでした汗

肌は正直ねあせるあせる