長男(小学2年生)が昨日からそろばんを習い始めました!


長男には本当に悩まされています。。。。

不器用でかなりのんびり屋、運動が苦手……


しかも私は一応デザイナーで趣味はハンドメイド。

なのに長男は図工が苦手、工作も絵も全くやらない汗


私とは全部正反対…叫び

だから、理解できなくて余計に怒ってばかりになってしまうしょぼん


ダメ母親過ぎて、日々悩んでいるわガーン



ってことでそろば~ん!

私、そろばんは全く出来ません!!1+1が出来るぐらい汗

算数大嫌い!


ぐ~んとうまくなって、尊敬できるようになるといいなドキドキ

という思いもあって。


教室行ったら大勢いてびっくり目 根強い人気なのね!


「楽しかった~」って帰ってきました。

ほっと一安心ラブラブ

算数好きだし、得意分野になってほしい!!
たまのブログ


息子よ、お母さんを早くぐ~んと抜かして!!アップアップ