おはようございます🌞


長男の受験真っ只中で
しばらくは出店出来ないと
思っておりましたが

{9AB30B97-1B73-424A-9AF5-73899882629A}

こちらのイベントに参加させて
いただくことになりました╰(*´︶`*)╯♡


あんまりピリピリしたくないし
私達だって息抜きも
必要ってことで!🤣


住宅公園でのイベントなので
相方Tちゃん

{8BC8053A-9210-49E8-847D-9B64F82127CA}

こんな素敵な
NEWナチュラルインテリアも
製作中ですキラキラ


他にも可愛い〜〜♡
コルクリメイク作品も製作してますので
よかったらT子の
Instagramもみてみてくださーいウインク下矢印





私も

{23A10EDC-ADB7-4A19-A474-884E7CF70751}

NEW木箱リース♡


ちょっとずつ準備します(*´꒳`*)


私達は2月10日(土)の
出店になりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいハート



先日お友達と約束してた

{3C372AD5-1423-4677-8C20-09BA88C5008C}

包みボタンのピアス作りしました照れ


3個作りたいと言ってたお友達
生地選びに迷ったらしく...
いっぱーーい生地持ってきました!🤣


どれも素敵♡


私もピアスも少し
作ろうっと!


では、また!ヽ(^o^)