金魚オーダー再開しました | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

あ、どうも。

こぎん界の黒船☆

こぎん界のリア・ディゾン!


こと、

弘前市のこぎん作家、
スワロウテイルの内本明美です。



ちょっと週明けから入院しておりました。
去年、骨折したときに入れた金具を抜く手術をしてきました。

退院してきて、麻酔の副作用は残っていますが、
もうだいぶ元気です。

さてさて、

ちょっと余力があるので、
金魚オーダー再開しました



☆スワロウテイルのwebショップ☆


こちらのリンクから入れますので、
ねぷたにはお届けは間に合わないですけど、
もしほしい方がいらしたら、ねぷた終わりごろまでオープンしていますので、よろしくお願いいたします☆