×内職→○本職DAY!! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

はじめましての方も!
お久しぶりの方も!!

改めましてこんばんはーーー!!

あげはでーす!!!

(いや、何も改めてないから)

昨日から?おとといから?
お蕎麦屋さん勤務、連休で!

つぅかもう、昨日とか一昨日とかやめるよね!
19日から!3連休です!あげはです!!!www


いろいろ充電も官僚!間違えた!完了!!

愛されすぎてサーセンwww


あげはです!!!(しつこいよ)


先日、ラーメン屋の主力のItoさんが(全然伏字になってないけど)
インフルエンザでダウンし、

その夜、夫が「もーやべー具合悪くて限界」って北区。
間違えた。帰宅。

間違えまくりだな今日www


あげはさん酔ってんだよ


で、夫もインフルかもと懸念したものの、
なんか、胃腸炎?
ぎりぎりセーフ。

でも自分で発熱!!!

だが、次の朝に解熱。

というわけで、内職してた!!

内職じゃない!!

本職!!!!



ユニオンジャックのフレーム。モノクロバージョン。
私はこれが結構好きです。

それから


スマホケースを量産加工。

あと、小さいものを少し刺しました。


刺したやつに豚皮の枠をつけて。
ブローチにしようかな、ヘアゴムにしようかな?

豚野郎の革には、
これを使ったんです


アニヴェルサリオのパッケージ。

原産地はベネズエラ。

「パンペロアニヴェルサリオ」

「パンペロ」は「大空を渡る風」というような意味です。

アニヴェルサリオは、アニバーサリー。記念の、とかっていう意味で、
私はこのラムが本当に好き。
(一番好きなのはロンサカパセンテナリオだけど)

この、革の袋をずっとずっと貯めてたんですw
なので使ってみました。

もちろん、裏で寸法をとって、カットすると表の刻印が入りますよね。
それはレアバージョンで☆

時々あるかもね?
探してみてください。